埋没系女装をめざす、れいの女子的おでかけ日記・・・

きれいな女子に憧れて、女子姿でおでかけするささやかな日記

18きっぷのおでかけ・夏の最終弾!おいでませの山口へ😊 おでかけ前に少しはじけておきました🎇

天気予報に翻弄され、浮沈激しい心の内でしたけど、それでも最後にはなんとか望みは叶うんじゃないかと信じてたわたしです🥺

起きたらまたまた天気予報が変わっていて、誰となく悪態ついておりましたけどイソイソと用意を済ませ、夕方岡山へ移動ですので、荷物も纏めないといけない朝でした💧

それでも、少しだけ撮っておこうと思ってしまうわたしがおります🥰
f:id:hikarireinagatsuki:20230902175728j:image

15分少々で全部を撮りましたので、ブラショーツだけです😆
f:id:hikarireinagatsuki:20230902175741j:image

荷物の整理は終わっているので、デスクの上もかたづいておりますよ。
f:id:hikarireinagatsuki:20230902175754j:image

こんなんですけど、どーしたら少しでもカワイく美しく写るのだろうかと、かなり真剣に考えてますよ。光量、カラダや顔の角度や位置どり、表情etc...、正解はないかもしれないけどね。

f:id:hikarireinagatsuki:20230902175808j:image

チェア使ってみます💺
f:id:hikarireinagatsuki:20230902175822j:image

ベッドの上です🛌
f:id:hikarireinagatsuki:20230902175840j:image

なんか、ねむそーだ😪
f:id:hikarireinagatsuki:20230902175853j:image
カーテンを開けたり閉めたりで忙しかった💦
f:id:hikarireinagatsuki:20230902175924j:image

最後に全身とっておくかな〜。
f:id:hikarireinagatsuki:20230902175938j:image

おなかのタルミが左右均等でなくて、右の方が一層ボテっとしております。なんでかな?
f:id:hikarireinagatsuki:20230902175951j:image

ちょこっとポーズ💕
f:id:hikarireinagatsuki:20230902180005j:image
一時期の危機は抜け出したものの、余談を許さぬ体重等です。一応、筋トレ効果で体脂肪率は危険水域を脱して、徐々に下がってまいりましたが、浮き輪肉を除去するに至っておりません😵
f:id:hikarireinagatsuki:20230902180056j:image

おなか隠すのです😏
f:id:hikarireinagatsuki:20230902180115j:image

ニッコリしておしまいかな〜☺️
f:id:hikarireinagatsuki:20230902180130j:image
さて、レンタカーピックアップして角島へGoだぁ〜🚗

つづく。