埋没系女装をめざす、れいの女子的おでかけ日記・・・

きれいな女子に憧れて、女子姿でおでかけするささやかな日記

e5489「松山 広島割引きっぷ」で夏のおでかけ🐬 じゃけんな街の朝のお遊戯☺️Ⅰ

広島初日の朝です☀️10時の電車に乗ればよいので、朝は遅めの7時起きです😊んで、カーテン開けると曇ってるじゃないですか〜😱どーなってる天気予報?!って風で3つのアプリで調べてみたら、いずれも9時ごろから晴れてくるらしいです。もう信じていくしかないですね😅

朝食を始め、全てが順調に終えれたお陰で恐ろしく余裕が生まれてしまいましたよ。というワケで、朝のお遊戯のポストが、以降4回ほど続くこととなります🤗

お腹がのっかってますが😨ブラショーツからですね💕
f:id:hikarireinagatsuki:20230717120941j:image

押さえたトコロで引っ込むワケじゃなし!?
f:id:hikarireinagatsuki:20230717121003j:image

この位置が一番光が集まるんです。背景がドアなのがイマイチだけどね・・・。
f:id:hikarireinagatsuki:20230717121030j:image

f:id:hikarireinagatsuki:20230717121129j:image

わりと整った方ですね。
f:id:hikarireinagatsuki:20230717121152j:image

ショーツのバックはシースルーな作りです。別にプレイ用のショーツでなくて、フツーのですよ😁
f:id:hikarireinagatsuki:20230717121205j:image

ポートレートモードにしてみます。わたし自身はクッキリ浮き出るくらいにシャープに処理されますが、ビミョーですね💧
f:id:hikarireinagatsuki:20230717121220j:image

フツーのモードですね。
f:id:hikarireinagatsuki:20230717121238j:image

横臥です〜。
f:id:hikarireinagatsuki:20230717121255j:image

お腹のボテボテした感じが、まるでカエルが座ってるみたいになりましたねー🐸
f:id:hikarireinagatsuki:20230717121310j:image

いずれにせよ、おなか周りの浮き輪肉が課題となりますね。特にこの時間はまだまだ消化中ですから、余計に際立つんですよね。
f:id:hikarireinagatsuki:20230717121334j:image

ブラとショーツにある大きなお花の刺繍がチャームなポイントですね😍
f:id:hikarireinagatsuki:20230717121412j:image
お遊戯②につづきます〜😍