埋没系女装をめざす、れいの女子的おでかけ日記・・・

きれいな女子に憧れて、女子姿でおでかけするささやかな日記

2022夏・8月のおでかけ 3日目・錦川鉄道「清流みはらし列車」でキハ40烏丸線色に乗った🤗まぁまぁ、浮かれた朝☀️

メインイベントの錦川鉄道のキハ40に乗車の朝です。前日の散々な移動の後ですから、相当に期待を胸に膨らませておりましたよ🙋‍♀️

浮かれて、おでかけ前に撮っておきます。さほど余裕もありませんでしたけどね💧
f:id:hikarireinagatsuki:20220821141738j:image
バックが気に入っているので、このアングルが増えがち。
f:id:hikarireinagatsuki:20220821141904j:image

体重増えて、どこにお肉がついたのかというと、お腹と胸周り。胸はうれしいけど、これ以上、無様のお腹が弛むのは困るのです😨
f:id:hikarireinagatsuki:20220821141926j:image
横になって1枚。
f:id:hikarireinagatsuki:20220821142540j:image
お洗濯行きのショーツを引っ張り出して、履いてみます。
f:id:hikarireinagatsuki:20220821142336j:image
これはこれで好きなショーツデザインなんですよね💕まぁ、キライなデザインならそもそも買わないけどね。
f:id:hikarireinagatsuki:20220821142439j:image
ムニってすると、右のマリオネットラインが目立つのです😵
f:id:hikarireinagatsuki:20220821142520j:image

熟女倶楽部風らしい1枚。
f:id:hikarireinagatsuki:20220821142640j:image
アラがよく分かるので、敢えて近接で撮らなくてもいいのだけど、ご機嫌だったから撮ってしまった😄
f:id:hikarireinagatsuki:20220821142750j:image
そろそろ行かないといけない時間ですね。ガーターベルト外して、フツーのストッキング履いて、お洋服を着ないといけませんが、ついつい撮ってしまいます。
f:id:hikarireinagatsuki:20220821143005j:image
どうしても、バックに拘ってしまう今回です。
f:id:hikarireinagatsuki:20220821143054j:image

ようやくスリップまでたどり着きました。
f:id:hikarireinagatsuki:20220821143130j:image

びよ〜ん🛫ってね。
f:id:hikarireinagatsuki:20220821143153j:image
さてさて、予定より楽しみ過ぎました。急ぎまいらねばね。

つづく〜。