埋没系女装をめざす、れいの女子的おでかけ日記・・・

きれいな女子に憧れて、女子姿でおでかけするささやかな日記

念願の宗谷本線急行「花たびそうや」に乗って道北縦断〜第1日め 札幌・黒いランジェリーな夜✨

部屋着スタイルになって、豚丼をいただきましょう。お店ならクラシックの生も🍺豚汁🐷もあったのになーって、ないものねだりしてしまいますけど、残念ですがここは諦めましょうね😭
f:id:hikarireinagatsuki:20230605062322j:image

今回はロースとバラ肉のミックス。どっちもおいしくご飯が進むわ😋
f:id:hikarireinagatsuki:20230605062333j:image
んで、クラシックいただきましょうかね🍺
f:id:hikarireinagatsuki:20230605062427j:image
飲んだら新しいセットアップですので楽しむコトにいたします。一応、花柄レースですけど、カラーアクセントのないオールブラックなガーターセットは初めてですよ💕ブラショーツだけのはあったんだけど、ビシッと黒ばっかのが欲しくてポチってしまいました😅
f:id:hikarireinagatsuki:20230605062509j:image
腹がー😱じゃぁ撮るの止めればいいのだろうけど、そういう問題ではないですからね🙃
f:id:hikarireinagatsuki:20230605062533j:image
テキトーな感じですよ。
f:id:hikarireinagatsuki:20230605093419j:image

ちょっと、ガーターベルトが下がり気味。もう少し、ショーツの上にベルトが来ないとバランス悪いです😬
f:id:hikarireinagatsuki:20230605093508j:image
うつ伏せゴロンです。
f:id:hikarireinagatsuki:20230605093550j:image
f:id:hikarireinagatsuki:20230605093605j:image
f:id:hikarireinagatsuki:20230605093621j:image

お腹かくし〜。
f:id:hikarireinagatsuki:20230605093640j:image
盛り盛りアプリのULIKEで撮ったらどうなるか実験してみましたよ😁そしたらこうなりました↓↓目が勝手に大きくなるんだな👀あと、アゴが気持ち細くなってる??いずれにせよ、作りもんみたいですよね😝
f:id:hikarireinagatsuki:20230605093707j:image
そして、2本目のクラシックは夏限定バージョン🙆‍♀️よく飲む1日です🥴
f:id:hikarireinagatsuki:20230605093750j:image

ゴクゴクと🍺
f:id:hikarireinagatsuki:20230605093816j:image

スッキリしてるけど、好みの問題かもね。
f:id:hikarireinagatsuki:20230605093829j:image

コレは一応、最終日に買って名古屋へ持ち帰ろう💡
f:id:hikarireinagatsuki:20230605093843j:image

ひとりで孤独に二缶飲むと、まぁまぁ酔えるよね🙃でも、楽しいひと時だよ🎶
f:id:hikarireinagatsuki:20230605093903j:image

翌朝は旭川に余裕を持って到着したので、札幌発8時のライラックに乗車いたします。てっきり、8時半の列車があると思っていたら、この時期は走ってなかったのです。ちゃんと調べて良かったけど、5時20分起きですからね。お風呂に浸かって、スキンケアしてネムネムいたしましょう😴

つづく〜。