埋没系女装をめざす、れいの女子的おでかけ日記・・・

きれいな女子に憧れて、女子姿でおでかけするささやかな日記

2024年初おでかけ!「青春18きっぷ」でキハ40&47の未踏区間に乗りに行きました😊 津山の朝の、おでかけ前のブラショーツ👙

窓の向こうはとっても寒そうなお空ですが一応は晴れてます☀️ただ、彼方の山の方には不穏な黒い雲が浮かんでおりましたね💦

眼下の吉井川の河川敷には多くの消防団の車が並んでます。今日は出初式の模様です🚒

ガーターベルトをしない方が、ショーツのデザインはハッキリしますね😊
f:id:hikarireinagatsuki:20240108134335j:image

今日は、バックレースです。
f:id:hikarireinagatsuki:20240108134359j:image

ムニ〜って風で。
f:id:hikarireinagatsuki:20240108134413j:image
弛んだお腹は隠しておきましょう。
f:id:hikarireinagatsuki:20240108134447j:image

こういうソファがあると、ちょっとしてアクセントになりますね。
f:id:hikarireinagatsuki:20240108134507j:image

ちょっと、下半身の肉付きが凄い感じでしょ?
f:id:hikarireinagatsuki:20240108134519j:image

筋肉の筋がクッキリしちゃって、柔らかさに欠けます😨
f:id:hikarireinagatsuki:20240108134533j:image

人が動く時間なので、さすがに非常階段へはまいりませんでしたよ。
f:id:hikarireinagatsuki:20240108134546j:image
ブーツよりも👢やっぱ、パンプスの方が合いますね👠
f:id:hikarireinagatsuki:20240108134646j:image
軽くポーズです。
f:id:hikarireinagatsuki:20240108134735j:image
さて、ガーターベルトでも着けるかな🙋‍♀️

つづく。