埋没系女装をめざす、れいの女子的おでかけ日記・・・

きれいな女子に憧れて、女子姿でおでかけするささやかな日記

「HOKKAIDO LOVE6日間周遊パス」で北の国へ・1日目⑶北見の夜はつづく😊

夜は続いてます。窓から見える駅前は早い時間にも関わらず静かなもので、一体この街の繁華街はどの辺りにあるのだろうかと思いました🤔

ブラショーツでね😘
f:id:hikarireinagatsuki:20220906230755j:image
毎度ながら、くびれがないので、基本寸胴です。
f:id:hikarireinagatsuki:20220906230830j:image
サックスに白いお花が映えるのです。
f:id:hikarireinagatsuki:20220906230902j:image

ガーターベルト着けます😀
f:id:hikarireinagatsuki:20220906230920j:image

ショーツのバックデザインもお気に入りなんですが、うまく撮れませんねー。
f:id:hikarireinagatsuki:20220906230938j:image

横たわってみます。
f:id:hikarireinagatsuki:20220906230952j:image
お腹気にしてポーズ考えるんですが、どうしても無理がありますね。
f:id:hikarireinagatsuki:20220906231025j:image

名古屋よりも湿度が低くて、気温も低いから汗パーマも全然かからないから伸びた髪でも快適でしたよ🌱
f:id:hikarireinagatsuki:20220906231041j:image

f:id:hikarireinagatsuki:20220906231114j:image

びろ〜んです☺️
f:id:hikarireinagatsuki:20220906231133j:image
ここの東横イン、設備は最新鋭のタイプで、ベッドヘッドにUSB付いてるし、スポットも付いてるのですよ。このスポットは撮影の役に立ちましたね💡
f:id:hikarireinagatsuki:20220906231224j:image

下ろしてみたけど・・・。
f:id:hikarireinagatsuki:20220906231240j:image
夜は長いのでね・・・。まだまだ続きますよ〜。