埋没系女装をめざす、れいの女子的おでかけ日記・・・

きれいな女子に憧れて、女子姿でおでかけするささやかな日記

2022年度第3回「大人の休日倶楽部パス」・雪景色に染まる東北乗り鉄紀行 雪景色の大湊の朝☀️

一応、5時過ぎに起きるつもりで目覚ましセットしたのですが、5時前に目が覚めてしまいました。それで、この朝は余裕がないかと思っていたから撮る予定などありませんでしたが、早く目が覚めたことと、支度が素早く終わったおかげで、ガーターベルトまで着て朝のルーティンが熟せました😆でも、何故か全体的にヘンな顔ばかりでしたよ🤪

これ、顔が長〜く写ってしまった😵
f:id:hikarireinagatsuki:20230121111044j:image
ヘアセットがマズくて、デコ出し過ぎたのよくなかったのかもしれないね。
f:id:hikarireinagatsuki:20230121111107j:image
ムニってしたら、マリオネットラインが激しくクッキリだよ😂
f:id:hikarireinagatsuki:20230121111132j:image

前日は暗くてよくわかりませんでしたが、海がとても近くかったのと、東の方角が感覚と違ってて、線路は下北から左で大きく曲がって大湊へ敷かれているようでした。なので、大湊線の最北端の駅は下北だそうで、これは津軽線三厩駅よりも北に位置するそうで、結果本州最北端は下北なんだったさ。わたし、ずっと三厩が本州最北端だと思ってましたからね、無知は罪ですね😓
f:id:hikarireinagatsuki:20230121111145j:image

そろそろお洋服を着ないといけない頃です。
f:id:hikarireinagatsuki:20230121111215j:image

目線外してるトコロ。
f:id:hikarireinagatsuki:20230121111229j:image

椅子にのってみた〜
f:id:hikarireinagatsuki:20230121111249j:image
この後、出発いたしました〜🙆‍♀️

つづく〜。