埋没系女装をめざす、れいの女子的おでかけ日記・・・

きれいな女子に憧れて、女子姿でおでかけするささやかな日記

2022年度第3回「大人の休日倶楽部パス」・雪景色に染まる東北乗り鉄紀行 窓の外の積もる雪が心配な夜💦

先日、SHEINのセールで買ったベビードールを着る前にショーツだけで撮ってしまいました。バックのリボンが可愛くて仕方なかったのです🎀横に転がっているのがベビードールのドレス部分ですね。
f:id:hikarireinagatsuki:20230121110319j:image
スケスケシースルー🙄お花の刺繍もキレイですし、ブルーが良い感じですね💕
f:id:hikarireinagatsuki:20230121110239j:image
ショーツが付いてない仕様で、コレに合いそうなデザインと色目のショーツを探して揃えたのですよ😊
f:id:hikarireinagatsuki:20230121110349j:image
ビードール の良いところはお腹が隠れるトコロですね。
f:id:hikarireinagatsuki:20230121110430j:image
SHEINの袋が見えてるね💦
f:id:hikarireinagatsuki:20230121110513j:image
伏せてみる。
f:id:hikarireinagatsuki:20230121110539j:image
目を全開にしているので大きく見えるでしょう👀
f:id:hikarireinagatsuki:20230121110647j:image
悩ましい風〜😁
f:id:hikarireinagatsuki:20230121110756j:image
キリッとスカしてね😙
f:id:hikarireinagatsuki:20230121110836j:image

ガタイがよく見え過ぎの角度。
f:id:hikarireinagatsuki:20230121110852j:image

寒い地方の暖かいお部屋で、冷えたビールを飲むのは至福だと思う🍺のどカラカラになってたから余計に美味しいのです😋
f:id:hikarireinagatsuki:20230121110909j:image
やっぱ、スプリングバレーはうまいな〜😋
f:id:hikarireinagatsuki:20230121110938j:image

すましてみました🙂
f:id:hikarireinagatsuki:20230121110952j:image
奥二重のまぶたを、力一杯に強制的に上げてみると、瞬間二重になります。だって元は二重だったんだもんね。加齢で瞼が下がったから二重が消滅したんだよ😭
f:id:hikarireinagatsuki:20230121111010j:image
ソコソコ愉しんだし、翌朝は8時過ぎの列車に乗らねばなりませぬ故、雪が積もり過ぎて大雪で運休にならないように祈りつつ、早めにベッドに入りましたよ〜😴
つづく〜。