埋没系女装をめざす、れいの女子的おでかけ日記・・・

きれいな女子に憧れて、女子姿でおでかけするささやかな日記

道南キハ40のたび DAY-3 函館本線をキハ40で辿る遡る⑥夜の時をを慈しんで愉しむココロ💕

最後は毎度な感じでまいります😊わたしの好きなものをあしらったモノを身につけてると幸せで満たされた気分になります☺️お花とか、レースとか、シースルーな感じなものですよね。ガーターベルトとかガーターストッキングもマストなので、結局この繰り返しですよ☝️
f:id:hikarireinagatsuki:20231130150854j:image

バックレースを見せるのは、この旅では何回めかね?実はわたし的に「見せてる」って表現は正しくないかもですが、結果としてそーなってるワケだから当たらずも遠からずってトコロかな。
f:id:hikarireinagatsuki:20231130150924j:image

ストッキング をホワイトにしてみました。全体的にボンヤリはしますが、落ち着きますね。ちなみにわたしはガーターベルトが大好きだけども、それに萌えないヒトもいたりするんだよね😕
f:id:hikarireinagatsuki:20231130160053j:image

カラコンがピカってますねー✨この日はブルーグレー系ですよ🥺
f:id:hikarireinagatsuki:20231130160155j:image
ムニ〜って、してみた。アプリの加工でありません☝️自力の全開で見開いております。なので右の方がよく開いてる風ですね。眼輪筋にも左右差があるのですよ。
f:id:hikarireinagatsuki:20231130160121j:image

さてさて、お次はどうしようかね😆f:id:hikarireinagatsuki:20231218235342j:image
ギリギリな風です。

f:id:hikarireinagatsuki:20231218235516j:image
毎度、器用に挟んでる?でしょ😁f:id:hikarireinagatsuki:20231218235544j:image
ブラは着けたままで、ショーツはへへへですね🙂f:id:hikarireinagatsuki:20231218235749j:image
ブラを外して、ウデの位置とかを工夫すると、センシティブな箇所はマスキングされますよ。
f:id:hikarireinagatsuki:20231218235824j:image
んで、また全部着けてみたりするのです。ショーツ替えたんだよね。
f:id:hikarireinagatsuki:20231219000051j:image
ショーツTバックタンガになります。
f:id:hikarireinagatsuki:20231130160442j:image

とても、満足な夜です。
f:id:hikarireinagatsuki:20231130160528j:image

スカし気味で。。。
f:id:hikarireinagatsuki:20231130160541j:image
だいたい、これが最終形かな〜🥰f:id:hikarireinagatsuki:20231219000108j:image
いつも夜は楽しいですが、今宵は特に楽しんだ気がしますね明日は帰る日ですが、お天気どーなんだろうね。予報だと曇り時々雪ですが、フライトまで何して過ごす?って考えてましたね🤔

つづく・・・。