埋没系女装をめざす、れいの女子的おでかけ日記・・・

きれいな女子に憧れて、女子姿でおでかけするささやかな日記

「北海道フリーパス」冬景色の鉄路をキハ40でめぐり、名残を惜しんだ6日間・day5-1 肉感のある朝☃️

ホントは帰る日だったのですが、函館本線の函館ー長万部間のキハ40もキハ150に置換えになるとの情報を得ましたので、変更した日程部分です。旭川から長万部まで特急で移動して、キハ40に乗って函館入りする予定の1日です。大丈夫だと思いつつ、冬の北海道ですから何が起きるかわかりませんのでね。油断は禁物です☝️

とりあえず、前夜も撮ってないから朝撮りいたしました☺️ガーター着けるつもりだったから、ガーストを先に履き履きして撮ります。

f:id:hikarireinagatsuki:20240227161946j:image

基本、バックは広い背中のおかげで、ガタイの良く写りがちですけど、この朝は特にガッチリした感じと、前後とも肉感が現れた感じでした💧なんか、旅行中に太った気がします🤔
f:id:hikarireinagatsuki:20240227162009j:image

肉肉しい〜。
f:id:hikarireinagatsuki:20240227162024j:image

バストアップはそこまで感じさせませんけどね。
f:id:hikarireinagatsuki:20240227162108j:image

ガーターベルト着けました。太めに見えるメイクはないかと思うけど、ゴツいお肉ですな💦
f:id:hikarireinagatsuki:20240227162119j:image

バックに小さくお花の刺繍が入ったTバックはお気にいりです。
f:id:hikarireinagatsuki:20240227162130j:image
横向いて視線は外してるからか、これは毎度程度のお肉ちゃんですね。
f:id:hikarireinagatsuki:20240227162205j:image

散乱したベッド上にて。
f:id:hikarireinagatsuki:20240227162220j:image

背景が汚いから、ポートレートモードでボヤかしました。
f:id:hikarireinagatsuki:20240227162232j:image

なんか、ゴリっとしてるね・・・🦍
f:id:hikarireinagatsuki:20240227162309j:image

スカしてみた。
f:id:hikarireinagatsuki:20240227162320j:image
目ん玉全開です👀
f:id:hikarireinagatsuki:20240227162402j:image

この辺り、肉感が出てる〜。
f:id:hikarireinagatsuki:20240227162413j:image

ブラ、ガーター、ショーツの刺繍が綺麗に揃って写らないかなって風で撮りました🌹
f:id:hikarireinagatsuki:20240227162424j:image

やっぱり、ゴリっとしてますねー。
f:id:hikarireinagatsuki:20240227162435j:image

まぁ、こんなモンでしょう😁
f:id:hikarireinagatsuki:20240227162446j:image

指定の列車に乗り遅れると、長万部からキハ40に乗れません。それは許されませんので、余裕を持って駅に向かうコトにいたします。前日はホームに上がったのは発車5分前でしたからね😓少々早めにホテルを出るコトにいたしますが、これは正解なのでした・・・。

つづく〜。