埋没系女装をめざす、れいの女子的おでかけ日記・・・

きれいな女子に憧れて、女子姿でおでかけするささやかな日記

道南キハ40のたび DAY-2 北斗星スクエアと藤城線と道南いさりび鉄道の国鉄色と①朝ランで出発進行〜🙋‍♀️


この朝6時に起床いたしまして、用意しておいた朝食のパンをお部屋でモグモグといただいてサクッと終了です🍞これで時間は大幅節約ですね👍モグモグしてる間も、モニターは付けっ放しで流しておりましたよ😁

メイクしてこの状態からスタートです😊外は曇ってますが、夜に比べれば遥かに明るい!
f:id:hikarireinagatsuki:20231125130206j:image
とりあえず、テキトーに撮ります。
f:id:hikarireinagatsuki:20231125130239j:image

ムニ〜😁
f:id:hikarireinagatsuki:20231125130503j:image

この日はTバックショーツです💕収まりが悪い以外は、キライではないですね。工夫が必要なだけですよ😆
f:id:hikarireinagatsuki:20231125130518j:image

お部屋にキハのガタゴト音がずっと響いておりました。
f:id:hikarireinagatsuki:20231125130533j:image

40の座席でこんなことしてるなんて、昨夜からずっとなんとも言えない気分です。
f:id:hikarireinagatsuki:20231125130550j:image
またまた運転体験を楽しみます。なんちゃってだけど、おもしろい🤣特に警笛を鳴らす時がサイコー気分がいい🙆‍♀️
f:id:hikarireinagatsuki:20231125130647j:image

格好以外はまじめですよ。
f:id:hikarireinagatsuki:20231125130658j:image

姫川1番!場内進行!ってトコロ。
f:id:hikarireinagatsuki:20231125130715j:image

運行表確認!駒ヶ岳1番停車、12時14分!ってノッチ回しながら指差確認中❗️
f:id:hikarireinagatsuki:20231125130728j:image

ひとやすみ〜😜
f:id:hikarireinagatsuki:20231125130742j:image

運転席ではしたなすぎる〜😄
f:id:hikarireinagatsuki:20231125130805j:image

ベッドに戻ります。
f:id:hikarireinagatsuki:20231125130847j:image

堪能することばかりで忙しいです。時折、函館駅のホームのキハ40を眺めて、車両の確認をしたりしますが、昨日から「海の恵み」を一度も見かけません。苗穂行って点検でも受けているんだろうか?
f:id:hikarireinagatsuki:20231125130858j:image

廊下ではないよ😊ドアが内開きだったから、開けてストッパーかましてサクッと撮りました。この格好で廊下にいたらマズいでしょうから、内側で撮りました。まぁ開けてる最中に廊下を人が通らなくてよかったけどね😀
f:id:hikarireinagatsuki:20231125130910j:image

つづく〜。