埋没系女装をめざす、れいの女子的おでかけ日記・・・

きれいな女子に憧れて、女子姿でおでかけするささやかな日記

道南キハ40のたび DAY-2 北斗星スクエアと藤城線と道南いさりび鉄道の国鉄色と②朝ラン続いてます〜🙋‍♀️

ちょっと枚数多かったのでワケワケして記事を起こしてしまいました。大したモンはないから、分けるほどでもありませんでしたけどね😅

なんとなくポーズです💃
f:id:hikarireinagatsuki:20231125131012j:image
特に意味もなく・・・。
f:id:hikarireinagatsuki:20231125131038j:image

ベッドでゴロン。
f:id:hikarireinagatsuki:20231125131050j:image

運行表と宿泊証明書がいただけます。運行表はビデオに基づいて作られたモノですね。運転席に備え付けの台に乗っけて指差し確認するヤツですよ👉
f:id:hikarireinagatsuki:20231125131103j:image
昨夜も撮りましたけどね。
f:id:hikarireinagatsuki:20231125131135j:image

JNR扇風機〜🌀
f:id:hikarireinagatsuki:20231125131149j:image

席番表指差してますが、光って見えませんなー😨
f:id:hikarireinagatsuki:20231125131203j:image
段々と気分高まってきてしまってまいりましたね😅
f:id:hikarireinagatsuki:20231125131241j:image
そして、はしたなく下品すぎるかな〜😅
f:id:hikarireinagatsuki:20231125131326j:image
そろそろお洋服着て、ちゃんと運転を楽しみましょう〜🙂

つづく〜。