埋没系女装をめざす、れいの女子的おでかけ日記・・・

きれいな女子に憧れて、女子姿でおでかけするささやかな日記

道南キハ40のたび DAY-2 北斗星スクエアと藤城線と道南いさりび鉄道の国鉄色と③ギリギリまでキハ40ルームを楽しみ倒した〜🙋‍♀️

おでかけ仕様の格好になりました。このお部屋は1泊素泊まり25000円也でした。わたし的には決してお安い料金ではありません。なので、この特殊なお部屋に一番長時間滞在できるのは初日に泊まるコトでしたからそーしたのですが、金曜土曜になりますと更にお値段は上昇いたしますよね。さすがに2回目はないつもりでしたから、ギリギリまで思い出たくさん作っておくことにいたしました。

整理券はでませんよ😁
f:id:hikarireinagatsuki:20231125131514j:image

昨夜の飲酒運転の形跡が😱この後片付けておきましたよ。
f:id:hikarireinagatsuki:20231125131607j:image

運行表、指差し確認。
f:id:hikarireinagatsuki:20231125131624j:image

ワンマン車内放送の装置です。ボタンを押すと案内が流れますが、これは実際の音声と全く一緒だと思います。
f:id:hikarireinagatsuki:20231125131637j:image

森を出発したトコロですね。大マジメに運転中。運行表は忘れると悲しいですから、先に外してバッグにしまいましたよ。
f:id:hikarireinagatsuki:20231125131701j:image

運転指令と通話する電話かな?ブーブーって鳴るヤツです。
f:id:hikarireinagatsuki:20231125131714j:image

通話中☎︎
f:id:hikarireinagatsuki:20231125131728j:image

出発進行〜。
f:id:hikarireinagatsuki:20231125131740j:image

窓から見える風景写真。
f:id:hikarireinagatsuki:20231125131752j:image

浮き文字でしたが、実車にはないものだから作ったのかな?
f:id:hikarireinagatsuki:20231125131808j:image

さきほどは下着で撮ったのですが、お洋服着てますバージョンで、また撮ります。
f:id:hikarireinagatsuki:20231125131824j:image

ここもおんなじです😁
f:id:hikarireinagatsuki:20231125131841j:image

座席とか、サボとか飾ってあるものイロイロ全部入れようと思ったら、わたしが写る部分が少なくなった💦
f:id:hikarireinagatsuki:20231125131856j:image

写真が隠れちゃったよ😢
f:id:hikarireinagatsuki:20231125131912j:image

この後、キハ40に乗るのですけどね。最後に座っておきましょう。
f:id:hikarireinagatsuki:20231125131928j:image

運転マニュアルです。
f:id:hikarireinagatsuki:20231125131942j:image

わたしは収まらずに造作だけ撮っておきます。
f:id:hikarireinagatsuki:20231125131958j:image

運転台とモロモロ。
f:id:hikarireinagatsuki:20231125132011j:image

実車の運転台をそのまま移設したから、リアルですよ。動きも連動してたらもっとすごかったけどね。
f:id:hikarireinagatsuki:20231125132038j:image
結構ええ時間です。ホテルをルートインに引っ越しますので、荷物を預けにいかないといけないし、ここでも制服制帽お借りして撮影しておかないといけませんからね。さらに10:34の列車にも乗らないといけませんから、かなりバタバタとしてしまいましたね😵

③へつづく。