埋没系女装をめざす、れいの女子的おでかけ日記・・・

きれいな女子に憧れて、女子姿でおでかけするささやかな日記

道南キハ40のたび DAY-1 嵐の函館へ🌀④まだ宵の口。お楽しみはつづく〜💕

ツインをお一人様利用ですので、とてもゆったりしております😊お手洗いとお風呂も分かれているお部屋は滅多に泊まれませんから、わたし的には超ゴージャス✨でも、こういうホテルって、往々にして照明が落としがちなインテリアで、ちょっと薄暗くて撮りには向いてないのが残念なのでした。全体的にボンヤリして決め手に欠ける画像多いです😨

f:id:hikarireinagatsuki:20231125122520j:image
この座席でこの格好はなんとも言えませんね😳
f:id:hikarireinagatsuki:20231125122952j:image
フツーにベッドの上で開きます。
f:id:hikarireinagatsuki:20231125122603j:image

ブーツしか持ってきてないからね。パンプスの方が良いのだけど👠この時期は仕方ないですね😅
f:id:hikarireinagatsuki:20231125122630j:image

ぽっこりおなか😆
f:id:hikarireinagatsuki:20231125122658j:image

あとはテキトーですよ。
f:id:hikarireinagatsuki:20231125122715j:image
バックレースのショーツは大好きですね〜🥰
f:id:hikarireinagatsuki:20231125122744j:image
間接照明は、お部屋が薄暗くなりがちです。中々お気に入りが撮れません😢
f:id:hikarireinagatsuki:20231125122842j:image
とりあえず、クラシックを開けるかな。限定缶の富良野ヴィンテージ!北海道来たらばクラシックだけどさ、正直微妙だったな・・・。
f:id:hikarireinagatsuki:20231125123005j:image

グビグビまいります。

f:id:hikarireinagatsuki:20231125123031j:image

まぁ、喉は潤います👍
f:id:hikarireinagatsuki:20231125123019j:image
翌朝、予定よりも早起きして撮ってみようって感じです。チェックアウトギリギリまで粘って、お部屋も楽しまないといけませんのでね。

メイク剥がして、お風呂浸かってネムネムですよ🛌その前にラウンジに行って1枚撮ったのが前回記事最後の夜景の画像ですよ☝️

DAY-2につづく・・・。