埋没系女装をめざす、れいの女子的おでかけ日記・・・

きれいな女子に憧れて、女子姿でおでかけするささやかな日記

「さよならクルージングトレイン」ツアーで「キハ 48クルージングトレイン」に乗ってきました🚃day-2⑹夜更かししてしまいました🙍‍♀️

時間も遅いし、当初はサクサクとお風呂入ってこの夜は戯れなしでネムネムしようかと思っていたのですが、お部屋に戻ると妙にテンション上がってしまって、少しだけご覧の通りです😝
f:id:hikarireinagatsuki:20230305114443j:image

メイクもお直しいたしましたよ💄f:id:hikarireinagatsuki:20230416232116j:image
ナニってワケじゃないんですけどね・・・。
f:id:hikarireinagatsuki:20230305114516j:image
ムネ盛ってみた〜😄
f:id:hikarireinagatsuki:20230305114538j:image

ムフフ〜😲
f:id:hikarireinagatsuki:20230305114548j:image

テキトーです😍
f:id:hikarireinagatsuki:20230305114559j:image
なんとなく、好きな雰囲気で撮れた1枚👍
f:id:hikarireinagatsuki:20230305114656j:image

悩ましい感を求めてみましたが・・・。
f:id:hikarireinagatsuki:20230305114843j:image
飲んでばかりの1日の〆に✌️最後は冷えた缶ビールですよ🍺
f:id:hikarireinagatsuki:20230305114709j:image
翌朝もユッタリ気味だったというのもありますが、夜更かししてしまいましたね。お肌には好ましいとは言えませんけどね。

day-3へつづく〜。