埋没系女装をめざす、れいの女子的おでかけ日記・・・

きれいな女子に憧れて、女子姿でおでかけするささやかな日記

道南キハ40のたび DAY-1 嵐の函館へ🌀③ランジェリーでキハ40ルーム堪能〜😳

お外へはでませんので、お洋服をヌギヌギして寛ぎの構えです🙋‍♀️ワンピ丈が短いので、フツーのスリップですと飛び出してしまうから、ミニ丈スリップを着てまいりました。まぁ、そのコトに気づいたのはこの日の朝なんだけどね😅
f:id:hikarireinagatsuki:20231125121918j:image

今回は白のセットアップ。白いのが欲しくて手に入れましたけどね。確かにお花の刺繍がキレイなんだけど、いっそ全部白い方が良いのかもと思ったりいたします。
f:id:hikarireinagatsuki:20231125130423j:image
ショーツは2種類、こちらはレースのシースルータイプです💕
f:id:hikarireinagatsuki:20231125121945j:image
函館駅をバックに。まだ全然早い時間ですが、北の大地の日暮れは16時すぎですから、すっかり夜の帳が降りております。
f:id:hikarireinagatsuki:20231125122016j:image
このキハのシートと撮ってると、車内で撮ってる雰囲気ですね。
f:id:hikarireinagatsuki:20231125122101j:image
この格好で運転台にも座っておりました😁実車では絶対にムリですからね😊
f:id:hikarireinagatsuki:20231125122044j:image

何回やっても、このポーズはテレテレだな。
f:id:hikarireinagatsuki:20231125122117j:image
出発進行〜って風です。
f:id:hikarireinagatsuki:20231125122145j:image

マジで運転中なのです。
f:id:hikarireinagatsuki:20231125122200j:image

お天気良い日ですよ☀️ポーズして撮影です。
f:id:hikarireinagatsuki:20231125122215j:image
お夕食です。北海道産ほたて、いか🦑のお寿司、それから北海道産タコ🐙のぶつ切りという地産メニューです☺️ビールはクラシックでなくて、冬物語でした〜🍺

それにしても、おなかがスゲーね😨
f:id:hikarireinagatsuki:20231125122256j:image
タコブツ🐙スーパーレベルでも、ん〜まい😋
f:id:hikarireinagatsuki:20231125122326j:image

タコ足を咥えているトコロ。
f:id:hikarireinagatsuki:20231125122347j:image

遠い目でモニター見ながらモグモグしてるトコロだね。
f:id:hikarireinagatsuki:20231125122401j:image

ほたて〜。某国に汚染水がどーのこーのと因縁をつけられてしまって、輸出がままならなくて困ってらっしゃるのだから、自国民が消費して差し上げるのがスジではないかと思います☝️
f:id:hikarireinagatsuki:20231125122417j:image

夕食いただいたら、夜のお楽しみの続きをいたしましょう☺️

つづく〜。