埋没系女装をめざす、れいの女子的おでかけ日記・・・

きれいな女子に憧れて、女子姿でおでかけするささやかな日記

さよなら「SL銀河」に乗車! 初日③銀河前夜はバニーハーネスでお戯れ👯‍♀️そして、南部美人で一献🍶

なんというか、この項はフツーの方々に公開する気は全然なかったのです。でも、心境の変化もありまして、少し加工してからアップすることにいたしました。これまたヤフオクでポチっておいたらお安く落ちてしまったシロモノです😁

ここまで来ると、これは着るものというよりも、タダのヒモですね😅作りも粗雑でしたし、仕上がりがとても小さめでしたけど、なんとか入ったので撮っておきました😅
f:id:hikarireinagatsuki:20230601175140j:image

なんともいえんです💦
f:id:hikarireinagatsuki:20230601175147j:image

一応、モフモフのしっぽも付いてるのです。
f:id:hikarireinagatsuki:20230601175153j:image
うーん、我ながらこのお歳でアホなコトしてる自覚はあるよ。まぁ、笑う奴もいるだろうし、わたしと比べて、マシだと思って無意味なマウント取った気でいる奴もいるだろうさ。でも、いいんだよ。これがわたしだからね😆
f:id:hikarireinagatsuki:20230601175204j:image

今回はコメント控えめでね。
f:id:hikarireinagatsuki:20230620232517j:image
ポンポコぽんのお腹は変化ないっす💦
f:id:hikarireinagatsuki:20230601175223j:image

自分で処理に困る絵ですよ。でも、殊の外隠れないといけないトコロは隠れてますよね😃
f:id:hikarireinagatsuki:20230601175228j:image

激しく熟女倶楽部風でしたね・・・。
f:id:hikarireinagatsuki:20230601175233j:image

ハーネスはテキトーな頃合いでヌギヌギして、冷やしておいた南部美人をいただきます。大吟醸か、純米吟醸を買おうかなって思ってましたが、夏の生酒 南部美人というビンを見つけてしまって、ついつい買ってしまいました。翌日の銀河に揺られながらいただく為に用意したのですが、4合も呑んだらグタグタになりそうですからね。今宵、少し減らしておくことにした次第です。
f:id:hikarireinagatsuki:20230601175308j:image
スッキリしてるテイストですわ🍶わたし的には、もう少し旨味がほしいかな〜。
f:id:hikarireinagatsuki:20230601175344j:image

めがねちゃん👓お風呂入ろうかとコンタクトを外したもんですからね😊これ、ジルのフレームなんだよ〜😊
f:id:hikarireinagatsuki:20230601175402j:image
さーて、お風呂に浸かって🛀ネムネムしようかねー😪

つづく〜。