埋没系女装をめざす、れいの女子的おでかけ日記・・・

きれいな女子に憧れて、女子姿でおでかけするささやかな日記

「北海道・東日本パス」・北の大地をキハ40で駆け抜けた〜 旅4日め 根室本線の廃止予定区間を辿る〜⑤はじめての温泉♨️夜の景色を眺めて湯あみを楽しみ☺️夜鳴きそばいただきました〜🍜

最初に怒りの極みからです😤このホテルの貸切風呂は3室ありました。予約はできないので順番に並ぶしかありません。利用時間は皆が利用しやすいように30分以内を守りましょうみたいな自主ルールが掲示してあります☝️

わたしは20時半頃にお風呂にまいりましたが、すでに3組くらいが並んでいて、単純に計算すると最大21時半くらいまで並んでなければならないかも知れないといった風でした。んで、宿泊客は大陸系インバウンドが圧倒的多数でしたから、奴らがウジャウジャいるわけですよ😬

30分くらい並んで、ようやくわたしが列の先頭なった時、とあるインバウンド3世代家族もやって来たのはいいのですが、そいつらは列に並ばず、勝手に一室の前で待とうとするんです。いくら文化の違いといえど、ちょっと如何なものかって思うでしょ?すかさず、順番に並んでいる旨を乱暴に告げます。良い印象を持ってないから言葉遣いも当然に乱雑ですよ。

そのうち、二世代目のオンナが無礼にもわたしをヘイ、ヘイっと呼びやがるもんだから、さらにイラッとして、はぁ〜?ってここは明らかに不機嫌そうに日本語で返事してやった。

わたしはここもここもここも埋まってってんだよ。わたしはずっと待ってんだ!お前らはわたしの次だ!わかたっか!って風で、横入りされた方が悪い程度の民度の人種に言い放ってやりました。例え割り込んでも、常にモゴモゴブツブツ言うだけで、なにも出来ないのが日本人とでも思っていたのか、少々の怯みをみせて、埋まってるのは知ってる、次なんだな?ってしつこく言うので、そうだ待て!って言ってやったけど、あいつらチャント真っ直ぐ並べないんだよね。横に広がったり、三世代目はちょこまか走るし、ウザイことこの上ありませんでしたよ💢

でも、もっと情けなかったのはなんと同胞がいきなり並んでる列を追い抜いて、扉をガチャガチャしだしたのには驚愕でした。クソ生意気そうなガキと、頼りない顔の父親らしきオッサンだったけどね。わたしは「そこ、使ってるよ💢」ってキレ気味に言ってやったら、「いや、表示は空きになってるから空いてる!」ってクソガキが言い張って、わたしはこの礼節を知らないガキに、使用中のランプを指でコンコンと叩いて、「これ、見えない?」って言ってやった。急にバツが悪くなった風で、非礼も詫びず「もっと、遅い時間に来よ」と独り言を残して去って行きましたよ。オッサンも親なら、至らぬガキを諫めておけよって言いたくなりますね。

インバウンドのみならず、近頃は日本人も激しくそっちに同化してるような現状に、もはや、未来へ期待も幻想も抱いてはならないコトを確信いたしましたね。

あと、1室に1時間以上篭ってるクズのインバウンドがおりまして、汚染水だの輸入禁止だのかってコト抜かしてるような国へのビザの発給は永遠に停止して欲しいと切に思いましたね。

そんなこんなでようやく入れました🛀

浴室が暗いので写りがイマイチですけども、とりあえず初温泉♨️というトコロで、ご満悦ですよ😊カメラノイズが激しいですけども・・・。
f:id:hikarireinagatsuki:20231005073828j:image

いい湯です♨️でも、ちょっと温いかな💦ここは最上階となってまして、奥に町の灯が見えますね。
f:id:hikarireinagatsuki:20230922152813j:image

あられもない姿ですが、最初で最後のシーンになると思いますのでね😆お風呂入ってる感出すために撮っておきました😁
f:id:hikarireinagatsuki:20231005073905j:image

メイクもキレイに落として、気持ちの良いお風呂上がりですよ🤗着替えも入れたら30分なんてあっという間ですね💦
f:id:hikarireinagatsuki:20230922152852j:image

お風呂上がりまして、今度は22時よりサービスの夜鳴きそば🍜をいただきに😋イケてないホテルのパジャマでウロつく人も結構おりましたけど、それはなんかなーて気分でしたから、サクッと着れるワンピに着替えてやってきました。それにしても、このホテル絶対に日本人の方が少ないです!
f:id:hikarireinagatsuki:20230922152907j:image

お風呂入って、コンタクトは外しているのでメガネちゃんです🤓
f:id:hikarireinagatsuki:20230922152921j:image

お下劣なインバウンドが多い以外は満足な夜でしたが、思えばこの日のお風呂待ってる間が、密で換気がすげー悪い場所だった気がします。なんか、空気流れてないから嫌だなーって感じたんですよね・・・。

この時はただご機嫌な感じで過ごしておりましたよ🙍‍♀️メガネは曇るので外します👍
f:id:hikarireinagatsuki:20230922152934j:image
翌朝は7時過ぎの列車に乗車で、さらにチェックアウトもあるので要パッキングと慌ただしいです。一応4時40分起きですので、この後は歯を磨いて速攻ネムネムいたしましたよ😪

5日めにつづく〜。