埋没系女装をめざす、れいの女子的おでかけ日記・・・

きれいな女子に憧れて、女子姿でおでかけするささやかな日記

「北海道・東日本パス」・北の大地をキハ40で駆け抜けた〜 旅5日め 東鹿越から、苫小牧へ移動の日①富良野の朝のお寛ぎ☺️

少々早めに目が覚めてしまった朝です。もう少し眠りたかったですが仕方ないですね😞北海道は基本早起きの必要があるのですが、今回は輪を掛けて早起き続きですので、いい加減飽きて来ますね😨

それでも、相当にサクサク片付けたお陰で余裕ができました😀なので、撮ります💕
f:id:hikarireinagatsuki:20230922214317j:image

ガーターベルト纏うほどの余裕はありませんので、ブラショーツだけです😍
f:id:hikarireinagatsuki:20230922214331j:image

もう、パッキングは終わってますよ🧳
f:id:hikarireinagatsuki:20230922214346j:image
夜中に騒ぐ大陸系はなく、夜は意外と静かでしたね😊それだけは救いでしたよ。
f:id:hikarireinagatsuki:20230922214416j:image

後ろより。
f:id:hikarireinagatsuki:20230922214431j:image

すまして1枚。でも、おなかはタルタルですけどね😓
f:id:hikarireinagatsuki:20230922214508j:image
ちょっと、悪巧み顔ですけどね😅朝からココロ開放されたい気分が高まってましたよ😳
f:id:hikarireinagatsuki:20230922214447j:image
つづく〜。