埋没系女装をめざす、れいの女子的おでかけ日記・・・

きれいな女子に憧れて、女子姿でおでかけするささやかな日記

「北海道・東日本パス」・北の大地をキハ40で駆け抜けた〜 旅5日め 東鹿越から、苫小牧へ移動の日②トップルーフ・テラスにて💕

このホテルにはトップルーフテラスがあったのです☝️お部屋でおでかけ前に思い出しまして、早朝のこの時間なら誰も居やしないだろうと思いましたので、開放感浸るために上がってみました。そして、そこはわたし以外に誰も居なくて、ほんとわずかな時間でしたが、広く大きな空間をひとり独り占めして過ごしたハッピーアワーとなりました🤗

駅のヤードは目前です。お天気はどーなんだろうか?晴れるハズなんだけども、雲多くてやや不安😓
f:id:hikarireinagatsuki:20230922220757j:image

東に見える山。富良野岳は駅から見て西側だから違うのだろうけど、でもキレイなシルエットの山でした。なんという山なのか、気になりますね。十勝の山かな?
f:id:hikarireinagatsuki:20230922220827j:image
コーナーに立って、ご満悦です〜💕
f:id:hikarireinagatsuki:20230922215000j:image

下着にコートを羽織っただけですので、生足ですよ😄
f:id:hikarireinagatsuki:20230922215016j:image

ベンチもありましたから、掛けて✌️です。でも、空気が冷えてヒンヤリしてますね🥶
f:id:hikarireinagatsuki:20230922215048j:image

寄せてみました😊毎日、眉の太さが違うのですよ。その時の手の調子に左右されてる感じですね。
f:id:hikarireinagatsuki:20230922215326j:image

朝だけど、たそがれ感を醸し出そうかと😅
f:id:hikarireinagatsuki:20230922220850j:image
まるで、プライベートテラスみたいですよ。
f:id:hikarireinagatsuki:20230922220922j:image

誰もいないから、ちょっとはだけてみました🥰
f:id:hikarireinagatsuki:20230922221207j:image
テラスの隅っこです。この時間には、人は来ないと確信しておりましたのでね😁一応、防犯カメラも設置してありました。下着だから、公序良俗違反ではないけども、写って望ましい格好ではないから死角に入った感じですね👍
f:id:hikarireinagatsuki:20230922221046j:image
こっち来てから筋トレサボってしまって、せっかく整い出した背中が元に戻ってしまうね。
f:id:hikarireinagatsuki:20230922221247j:image
この間、1分もないくらいなんですよ。そろそろお部屋に戻って、お洋服来て出発ですよ🙆‍♀️
f:id:hikarireinagatsuki:20230922221228j:image
朝からハイなわたしでした。乗り鉄にでかけよー🙋‍♀️

つづく〜。