埋没系女装をめざす、れいの女子的おでかけ日記・・・

きれいな女子に憧れて、女子姿でおでかけするささやかな日記

「びゅうコースター風っこ」と「会津お座トロ展望列車」に乗って来ました〜😊 DAY-3−1 朝のランジェリータ〜イム👙

朝です☁️起きたら天気予報が変わってました✨なんと、雨は降らないみたいです😳この展開はとても感謝すべきことですし、なんだかスゲーなって思ってしまいましたよ🙏

「風っこ」は開放型のトロッコ ですし、雨が降ったら窓をハメて運行する様ですが、中途半端なお天気の際に、その判断をいつするのかわかりませんでしたし、なによりも雨では車窓の景色が楽しめませんからね🙋‍♀️あーよかったよー💕

その前にサラッと撮りました。撮らなくてもいいんだけど、やっぱり撮りましたよ😁
f:id:hikarireinagatsuki:20230507094214j:image
通勤エクスサイズで、駅までの早足歩行と階段昇降をひたすら繰り返して、お酒のお供を削りましたら、少しだけ体重落ちました。ウエスト周りのお肉もほんの少しだけ落ちましたけど、危険水域にいるのは間違いないですよ😨
f:id:hikarireinagatsuki:20230507094258j:image

崩れたラインと、ポコっとしたお腹のことを考えなければ気分は良いです☺️
f:id:hikarireinagatsuki:20230507094314j:image
お金払ってまで痩せたいとか思わないけど、でもこのボテっとした感じで満足しているわけではないのです・・・。
f:id:hikarireinagatsuki:20230507094354j:image
f:id:hikarireinagatsuki:20230507094414j:image

ほんで、ガーターベルト着けてみます。
f:id:hikarireinagatsuki:20230519121031j:image
なんとなく整ってる風ですね。
f:id:hikarireinagatsuki:20230507094450j:image
ショーツ変えてみた。ていうか、こっちがこの日に履いていく方です💕
f:id:hikarireinagatsuki:20230519121049j:image
テキトーにポージングしてみます。
f:id:hikarireinagatsuki:20230507094531j:image

スリップ着ました〜😄1番のお気に入りですよ💕
f:id:hikarireinagatsuki:20230507094546j:image
寄せてみた〜。
f:id:hikarireinagatsuki:20230507094634j:image

そして、チラ見せ〜😄
f:id:hikarireinagatsuki:20230507094649j:image

そろそろおでかけ開始です〜🙋‍♀️

つづく〜。