埋没系女装をめざす、れいの女子的おでかけ日記・・・

きれいな女子に憧れて、女子姿でおでかけするささやかな日記

秋の京にて🍁 毎日夏日の3日目💧最後の夜を楽しみましょう💕Ⅱガーターベルトセットアップ👙

予定調和のガーターベルトのセットアップですよ😁これはお部屋やホテルでコソコソとしてる頃から着てますからね、軽く20年は着てるお品と思われますよ。タマにしか纏わないから長持ちしてるワケですが、近頃は随分と草臥れてきましたし、特にガーターベルトはパーツを使用しておりますので劣化が目立っておりますね。でもお色も気に入ってますし、中々手放せないんですよね。同じものなんてないですからね😢
f:id:hikarireinagatsuki:20231117143448j:image
ゴロンしてみるか〜。
f:id:hikarireinagatsuki:20231118125251j:image
ヒラムネです。今回は気分的に盛ったり寄せたりしませんでしたね。
f:id:hikarireinagatsuki:20231118125326j:image
意識したポージング。下着モデルさんがこんな風にしてたからです。ちょっと、肉感アリです💦
f:id:hikarireinagatsuki:20231118125434j:image
レンタルルームとか行けば、もっと幅のある画像が残せるかもしれませんけどね。ビジホではどうしてもワンパターンになりがちです。でも、そこまでじゃないかなっておもったりするので、毎度繰り返しになりますよ。
f:id:hikarireinagatsuki:20231118125533j:image

年齢的代謝の悪さには、少々のエクスサイズでは追いつきません。お腹周りのお肉って、本当にもうここしかないって時に燃焼するんだってさ。
f:id:hikarireinagatsuki:20231118125550j:image
今宵はカーテンの奥のお部屋は空室の模様です。そのお隣は影が動くのが見えるからいらっしゃる模様です。影絵のように動く人の影が妖しくて、何してるんだろ?って妄想してしまいますね。
f:id:hikarireinagatsuki:20231118125609j:image
目線ずらした〜。
f:id:hikarireinagatsuki:20231118125624j:image
まぁ、良い方かな。
f:id:hikarireinagatsuki:20231118125654j:image
最初の頃に被ってたボブのウイッグみたいな髪型ですよ。
f:id:hikarireinagatsuki:20231118125726j:image

整ったかな〜😊
f:id:hikarireinagatsuki:20231118125742j:image
お楽しみは続きます💕