埋没系女装をめざす、れいの女子的おでかけ日記・・・

きれいな女子に憧れて、女子姿でおでかけするささやかな日記

振袖で古都を嗜むココロ👘2022・最終日の壱・最後の朝ラ〜ン😘

最終日の朝です☀️今日もお天気良いですが、帰らないといけませんので残念至極です😢
在来線で帰りますが、11:00発の列車ですのでね、チェックアウトギリギリまでこんな感じで楽しんでましたよ🎶
f:id:hikarireinagatsuki:20221108084159j:image

面長な朝です🐴髪型のせいか、写す角度が悪いのか・・・🤔
f:id:hikarireinagatsuki:20221108084228j:image
西向きのお部屋ですが、光の入り加減が間接的でとても良かったですよ☺️
f:id:hikarireinagatsuki:20221108084603j:image

にょ〜ん😳
f:id:hikarireinagatsuki:20221108084619j:image
たるんだお腹は隠しましょう🙋‍♀️
f:id:hikarireinagatsuki:20221108085033j:image

この朝のガーターベルトショーツの上から着けてます💕通販とかは、デザインが見えやすいのでこの感じで写ってるコトが多いですよね。注意書きで、実際の着用時はガーターベルトを先に着用してくださいみたいな記載があったりしますよ。なので、想像していただければわかりますけど、もしお手洗い行く時は、ちょっと難儀なんですよ💦
f:id:hikarireinagatsuki:20221108085050j:image

踊って〜💃
f:id:hikarireinagatsuki:20221108085103j:image

踊る〜💃
f:id:hikarireinagatsuki:20221108085117j:image

この朝はこの顔が一番のお気に入りのひとつかな🥰
f:id:hikarireinagatsuki:20221108085129j:image

盛らずにヒラムネです!
f:id:hikarireinagatsuki:20221108085143j:image
御行儀悪いですが、なんか今回ハマったポーズです😅
f:id:hikarireinagatsuki:20221108085210j:image
ほとんど、テキトーですよ😄
f:id:hikarireinagatsuki:20221108174500j:image

ソコソコ横向くと、面長感が消えるみたいだね。
f:id:hikarireinagatsuki:20221108174514j:image
意識して、目は開けるだけ開いてるベタ踏み全開モードです😳自然光のエフェクトですけど、作りモンみたいな顔になってますね・・・😵
f:id:hikarireinagatsuki:20221108174929j:image
時間タップリありまして、もうちょっと続きますよ〜😜