埋没系女装をめざす、れいの女子的おでかけ日記・・・

きれいな女子に憧れて、女子姿でおでかけするささやかな日記

振袖で古都を嗜むココロ👘2022・三日日の参・まちわびた「ハレ」の日🥰朝から晩まで振袖召かして過ごしたのです😘最後の夜が過ぎていく〜✨

振袖を名残惜しく脱いでしまいました😢髪飾りだけは余韻に浸るために、そのままです🎀
f:id:hikarireinagatsuki:20221106002634j:image

粗末な晩餐ですが、これで良いのです🙆‍♀️
f:id:hikarireinagatsuki:20221106002647j:image
おにぎりもついてますよ🍙炭水化物ばかりですけどね💧まぁ、この夜も納豆ネバネバしたし、野菜ジュースも牛乳も飲みましたから大丈夫です😊
f:id:hikarireinagatsuki:20221106002716j:image

ちと、撮りましょう〜😉
f:id:hikarireinagatsuki:20221106002731j:image
バック側は、やはり短さが際立ちますね。やっぱり、キャミですよね、コレ。。。
f:id:hikarireinagatsuki:20221106002812j:image
ムニ〜っとな😀
f:id:hikarireinagatsuki:20221106002620j:image

脱いだお着物はキチンと畳んでバッグに入れておいたので、この後お近くのセブンへ🏪持ち込んで発送返却完了です🧳翌日でもよいのだけど、どうせ着ることは出来ないし、妙に落ち着かないのでサラッとブラウスとスカートだけ着けて持ち込んでまいりました。

それにしても、髪飾りを外し始めたのは良いですが、アメピンが14本も刺さっていて、小さなゴムで髪が微量づつ留められていたりと、あー、コテだけで誤魔化さずにちゃんとセットしてくださっていたんだと実感いたしましたね。だから、全然ヘアも崩れてこなかったワケですよ。

それから、またまたこのスタイルですよ💕f:id:hikarireinagatsuki:20221106003003j:image

脚上げてみた〜👠
f:id:hikarireinagatsuki:20221106003024j:image
クーポンが1枚だけ残ってましたから、1000円を僅かに上回るように考えて使用いたしまして、潰しの利く缶ビール🍺を数本とさっきのおにぎり🍙買って終了でした。

この夜は「至福のコク」🍺
f:id:hikarireinagatsuki:20221106003108j:image

確かに、コクあるわ〜😋でも、クラフトビールのコクうま感には及びませんでしたけどね🙃
f:id:hikarireinagatsuki:20221106003121j:image

満足😊
f:id:hikarireinagatsuki:20221106003134j:image
なんか、へんなトコ触れたら美顔モードになってました💧
f:id:hikarireinagatsuki:20221106003157j:image

これも美顔モード。顔が白いでしょう?まぁ、美白=美顔という概念なんだろうね。お手軽に盛れてしまうから、みんなが使うハズだわ🤔
f:id:hikarireinagatsuki:20221106003208j:image

たまたま見かけた、とあるグラドルのポージングを真似たのですが、なんかイメージと異なってしまいましたね😵
f:id:hikarireinagatsuki:20221106003218j:image

ピンを外しても、スプレーでガチガチですから原型を留めておりますが、お風呂で髪の毛洗う時、ゴワゴワしてて少しばかり大変でしたよ😧
f:id:hikarireinagatsuki:20221106003230j:image
アップできる最後の1枚😜あとは戯れただけ〜😍
f:id:hikarireinagatsuki:20221106003252j:image
3日間、あっという間です。明日はもう帰る日です。でもまた京都に来て、わたしがわたしに納得できる内は、若作りでもなんでもして、振袖フリフリしたいと思ってますよ😊

翌日に一応つづく〜。