埋没系女装をめざす、れいの女子的おでかけ日記・・・

きれいな女子に憧れて、女子姿でおでかけするささやかな日記

18きっぷのおでかけ・夏の最終弾!おいでませの山口へ😊 岡山の初夜はつづく〜🥰ガーター ベルトを纏います☺️

ショーツ変わったんで、ガーターベルト纏ってとりましょう🙋‍♀️ちょっと、お顔が熟女倶楽部感満載になってきましたねー😁
f:id:hikarireinagatsuki:20230902213815j:image
なにを着ても、撮るポーズことはだいたい一緒ですね😅
f:id:hikarireinagatsuki:20230902213850j:image

岡山駅新幹線ホームの灯が煌々としておりますね✨
f:id:hikarireinagatsuki:20230902213905j:image

面長に写る角度です。
f:id:hikarireinagatsuki:20230902213917j:image

こんなんでも、まぁまぁ考えたポージングですよ。
f:id:hikarireinagatsuki:20230902213930j:image

さっきより、少し目線を移したんだよ。
f:id:hikarireinagatsuki:20230902213943j:image

つまるトコロ、わたしはこれがフツーな風なんです😆
f:id:hikarireinagatsuki:20230902213956j:image

知らんまにポートレートモードで撮っておりました。
f:id:hikarireinagatsuki:20230902214006j:image

背景汚いからちょうど良かったけどね。
f:id:hikarireinagatsuki:20230902214020j:image

もう少し続きあります😁ホテル到着遅かったのに、テンション上がり過ぎてて、困ったもんですよね・・・。