埋没系女装をめざす、れいの女子的おでかけ日記・・・

きれいな女子に憧れて、女子姿でおでかけするささやかな日記

18きっぷのおでかけ・夏の最終弾!おいでませの山口へ😊 岡山の初夜のはじまり〜🥰またまた水着に着替えたら👙

お昼の余韻を引き摺っておりまして、もう1回水着を召してみました👙毎度、帰ったらお洗濯ですからね。昼間は盛れなかったムネをモリモリにしてみました😍谷間がえー感じにできましたね😊

かなり高揚しておりますので、ハナからこのスタイルです🙋‍♀️
f:id:hikarireinagatsuki:20230902213614j:image
フツーはこっちが先かな😆
f:id:hikarireinagatsuki:20230902211011j:image

満足したお顔です😊
f:id:hikarireinagatsuki:20230902211025j:image

寄せ寄せです😁
f:id:hikarireinagatsuki:20230902211037j:image

これはULIKEで撮りましたので、目がとてもデカいです。でも、なんかアプリ候の違和感はあるよねー😵
f:id:hikarireinagatsuki:20230902211048j:image

これが標準のめん玉👀
f:id:hikarireinagatsuki:20230902211100j:image

ギリギリを攻めてみました。なんか、あとから見ると笑えるなー😆
f:id:hikarireinagatsuki:20230902211120j:image
定番のベッドでゴロンですね。
f:id:hikarireinagatsuki:20230902213725j:image

これ、アプリ盛りでなくて、目をひん剥くくらいに開けたのです。なので、頬が引っ張られてるでしょ?
f:id:hikarireinagatsuki:20230902213742j:image
まだまだ初夜は長く続いていくのです😍