埋没系女装をめざす、れいの女子的おでかけ日記・・・

きれいな女子に憧れて、女子姿でおでかけするささやかな日記

はるばる行ったよ〜函館へ🦑・道南いさりび鉄道のキハ40と「道南・海の恵み」を探しもとめて!TASK-16 ハジけて冒険にでかけたよ🤶🎶

もはやメインタイトルとは全然関係ないですし、サブのような大した夜ではなかったですよ。便宜、なんとなく付けてみただけですからね。旅先の見ず知らずの街でアバンチュールを楽しんだとかいう類ではありませんのでね😙まぁ、外へは行きましたけどね😏

今更ながら、目がちっちぇ〜👀青のカラータイツでしたので、同じ青のスリップとマッチするかなって思って撮ってみました。
f:id:hikarireinagatsuki:20221126121351j:image

寄せてみます〜😊寄せたのは、ムネじゃなくて顔よ😊
f:id:hikarireinagatsuki:20221126121409j:image
スリップですとお腹が目立たないのが良いですね😉
f:id:hikarireinagatsuki:20221126121436j:image

窓に映ってますね〜😊
f:id:hikarireinagatsuki:20221126121450j:image

大きくお口開けてみた〜。そうそう、最近まつ毛がボーボーに生えてくる。以前からと変わらぬスキンケアしてるだけですし、ナゾですよ🤔
f:id:hikarireinagatsuki:20221126121505j:image

次どうしようかね?あー、ストラップわざと落としているんじゃなくて、肩がないから気がつくと落ちていくんですよ。昼間でもズルッと落ちてしまって、コッソリ人目に隠れて、必死で引き上げたりしてんですよ😁
f:id:hikarireinagatsuki:20221126121521j:image

まぁ、スリップ脱いだトコロです〜😍何回もしてますから、なんてことないですけどね😄なんか、幸薄うそうな顔なのがイマイチですけどね💧
f:id:hikarireinagatsuki:20221126121536j:image
気分はまぁまぁ上がってて⤴︎⤴︎ハジけはじめておりましたよ🙋‍♀️そんでもって🤶を着て、コート羽織って外で撮りたくなったのです😅わたしには、ちょっとしたアドベンチャーですよ。

わたしは、ランジェリーイベントでハイになってしまって、みんなで渡れば怖くないのように、集団心理が働き結界を破って下着のまま公衆の面前に出現したりするのとは、ちょっと違っててね。コスプレで外出したこともないから、冷静に一度は外に出てみたかったのさ。今回は🤶だけど、別にメイド服でも、セーラー服でもなんでも良かったのです🤗

夜の19時ごろですが、函館の駅前もかなり人は疎らです。とりあえず、摩周丸あたりの広場を目指して歩きましたが🚶‍♀️途中、誰も歩いてませんし車もほとんど通りません。トコロが誰もおらんじゃろと思った摩周丸の辺りだけ、屯ってる人がおりまして、なんかヤバい人だったりすると困るなって思って近寄らずに他を探してウロウロしておりました。

見つけたのは函館駅西側のパークアンドライドのパーキングです🅿️281系の留置されてた線路の先っちょに設けられた感じです。

列車が到着しないと車で帰る人は誰も来ないし、特に2階はスカスカでしたのと、明るそうな水銀灯が煌々と輝いてましたのでこちらでコート脱ぎ脱ぎして、帽子被りました🤶そしてたらもう、メチャクチャ風も冷たく吹いてサム〜😱ついでに明るいと思ってもやはり光量不足で、ボヤけて写ってますよ🤷‍♀️

f:id:hikarireinagatsuki:20221126121712j:image

寒くて引きつってます。もうちょっとキレイに写りたかった〜😞でも、とりあえず踊ろー💃
f:id:hikarireinagatsuki:20221126121725j:image
たまらんくなってコート着ました。でも、なんかスッキリしたわ🥰
f:id:hikarireinagatsuki:20221126121838j:image
さぁ、お部屋に帰って暖まろう🔥

まだ、つづくよ〜。