埋没系女装をめざす、れいの女子的おでかけ日記・・・

きれいな女子に憧れて、女子姿でおでかけするささやかな日記

18きっぷのおでかけ・夏の最終弾!おいでませの山口へ😊 岡山駅前の初夜のはじまり〜🥰スリップで寛ぎ始めです🤗

岡山県では津山に宿泊したことはあるだけで、岡山駅周辺は初めてです。岡山は何度も通ってますが、乗り換えばかりで泊まったことなかったのですよ。なので一応岡山駅の初夜ですね☺️

お店へ行くなんてめんどくさく思えて、それよりも早く下着姿で戯れたい思いが強くて、セブンのざるそばをお部屋でいただいて晩餐終了でした。北海道とか信州のセブンと違って国産の蕎麦粉ではないようですが、たしか五割蕎麦ですから風味はそこそこあるので負けはないですね😋

下着やお洋服は脱ぎまして、ハンガーにかけて乾かしてます👚んで、スリップ1枚しか纏ってません😁
f:id:hikarireinagatsuki:20230902210849j:image

ゴロンと1枚。
f:id:hikarireinagatsuki:20230902210900j:image

バックに拘ってますよ。奥の明かりは岡山駅新幹線ホームです🚄またまたステーションビューですね😄
f:id:hikarireinagatsuki:20230902210927j:image

細かく刻んでしまいましたが、序章はこれでおしまいで〜す😊

夜は続いてまいります〜。