埋没系女装をめざす、れいの女子的おでかけ日記・・・

きれいな女子に憧れて、女子姿でおでかけするささやかな日記

「WEST EXPRESS銀河」紀南コース・昼行ツア〜🛌 その3 師走の古都を今宵もひとり楽しんだ〜🎉

今回も旅行支援で宿泊でした。四条大宮に泊まりたかったけど、旅行支援のシングルには空きがなくて、スーパーホテルになった次第です。でも、五条のスーパーホテルって烏丸通り側のお部屋以外は、高層でも薄暗いお部屋ばかりだからイヤなんだよね〜。そして、わたしは薄暗い方のお部屋でしたよ😞

いつものリラクシングウエアの姿です😀前回京都で着てたバラ柄の、キャミというか、短いスリップの色違いですよ🌹
f:id:hikarireinagatsuki:20221217190458j:image

夜は粗食でお終いと決めていたので、持参したカップ麺にて晩餐です🍜
f:id:hikarireinagatsuki:20221217190514j:image

このスリーインワンのガーターの留具が割れてしまい、マジックミシンで料金を見積もってらったら新品が2枚以上買える値段に驚愕でした😱諦めてなんとか自分で直す方法を考えてみたら、なんとかリペアできたので、復活ついでに着てみましたよ☺️
f:id:hikarireinagatsuki:20221217190538j:image

ただ、なんか熟女倶楽部感が激しい気がするんですよね。
f:id:hikarireinagatsuki:20221217190550j:image
枕元に寝る用の下着が。隠し忘れてます💧
f:id:hikarireinagatsuki:20221217190649j:image

長さ的に前髪がうまく作れなくて、どうしてもデコっぱちになってしまう。おデコ出すと、妙に顔が長く見える場合が多いからからイヤなんだよね😵
f:id:hikarireinagatsuki:20221217190701j:image

コレは太って見える角度です。まぁ、そもそも太ったんだけどね・・・。
f:id:hikarireinagatsuki:20221217190714j:image

ムリな姿勢をするもんだから、力が入り過ぎてデコにシワが生まれてしまうのです😩f:id:hikarireinagatsuki:20221217190727j:image
これは、超熟だな。
f:id:hikarireinagatsuki:20221217190804j:image
悪くない表情かな😁
f:id:hikarireinagatsuki:20221217190841j:image

あーんって感じ😫
f:id:hikarireinagatsuki:20221217190856j:image
今宵もクラフトビールです。お家から持参ですよ😊
f:id:hikarireinagatsuki:20221217190926j:image

これ、サイズが3Lだったもんで、ムネもスカスカなんです。デザインとカラーが気に入ってアマゾンで買ったのです😘
f:id:hikarireinagatsuki:20221217190938j:image

まぁ、それなりに楽しんだからお風呂に浸かりましょうか🛀そしてネムネムいたしまほう😪

つづく〜🎶