埋没系女装をめざす、れいの女子的おでかけ日記・・・

きれいな女子に憧れて、女子姿でおでかけするささやかな日記

わたしが水着に着替えたら・Second Summer2023👙太平洋ロングビーチ🌊で弾けて楽しんで🐸

前日にGoogle マップで凡その場所を確認したつもりが、現地付近で迷ってしまいました💧曲がる交差点名がうろ覚えだったので、勝手に一つ手前で曲がって大失敗です😵結局、マップで改めて確認したて進んでいったら、目前に太平洋がバーンって広がった景色が飛び込んできて、なんかカンドーでしたね🥺

そんなこんなで太平洋ロングビーチに到着したのは17時過ぎです💦サーファーらしき車が1台停まっていただけで、駐車場はガラガラでしたし、当然人もおりませんでしたから安心して水着で楽しめそうです😊

車の中でサクサクと着替えて、ヌーブラも持参いたしましてムネを持ってみました。汗もちゃんと拭き取って、ヌーブラが剥れてこないように万全を期したつもりですが、大丈夫だろうかね・・・。

さて時間も押してますのでサクサクと撮りましょう🙋‍♀️

今日はビキニです👙去年と一緒です😁とあるサイトで気になる水着を1着見つけ、悩ましくカゴに入れっぱなしなんですけども😮でも、プールさえ水には全く浸からないし、個人的にお見せする方も皆無ですからこね。コレいるのか?って自問自答を繰り返して、結局買うコトなく夏が終わりそうですよ。
f:id:hikarireinagatsuki:20230814181658j:image
海に近づいてみてパーカー脱ぎます。波が高くてビビってさほど近づいておりませんので、ほとんど砂しか写ってませんね。
f:id:hikarireinagatsuki:20230814181735j:image

離岸流に注意⚠️の張り紙もあったから、海にはチャプチャプでも入りません!外海はやっぱり波がスゲーです。そりゃ列車から海は幾度も眺めてますけど、肌に直接感じると身に染みて荒々しさがよくわかります。なんていうか、ザブーンっていう波の音がスゲーですよ🌊
f:id:hikarireinagatsuki:20230814181745j:image

西日が背中にモロに当たっているから、汚いものを飛ばしてくれた風ですね。
f:id:hikarireinagatsuki:20230814181802j:image
西を向くと眩しい〜😎
f:id:hikarireinagatsuki:20230814181810j:image
帽子撮りましたが、湿った風がそれなりに吹いてますのでボサボサになりそうです😨粒子が細かい砂ですので、足元に風紋ができてましたが、わたしが歩いて壊しちゃった。
f:id:hikarireinagatsuki:20230814181836j:image

日照長いと便利ですね。もっとも、日の短い季節にこんなコトしないけどさ。
f:id:hikarireinagatsuki:20230814181849j:image
整ったポーズです😍まあ、お腹の出っ張りは仕方ないですよ😓
f:id:hikarireinagatsuki:20230814181912j:image

メイクは完全にハゲハゲですよ。夏はコレがネックですよね。
f:id:hikarireinagatsuki:20230814181921j:image

奥に小さく見えるのはインバウンドのカップルです。熱い抱擁と接吻を繰り返してましたね😘タットゥーまるけの彼と、ビキニ着たスタイル抜群の彼女でした。うらやましい😭ついでに、オカに上がって来たサーファーが真っ裸になっておしり丸出しでカラダを拭いて着替えてるのが見えてました。わたしには見えないと思ったのか、気づかないと思ったのかどーなんだろうか🤔

f:id:hikarireinagatsuki:20230814181940j:image
伊良湖岬方向です。あと1時間ほどで太陽が沈みますね。夕日がキレイそうなコンディションではあるけど、最後までは見れないのが残念です😢
f:id:hikarireinagatsuki:20230814181959j:image
わたしは置いといて、岩礁ととってみました。このあたりは暗礁も多いって話を聞いたことがありますね☝️

f:id:hikarireinagatsuki:20230814182019j:image

広島で着たモノキニも持って来たので、ひまわり柄ですし着替えようかと戻ってまいりましたが、もう相当に時間がないので思案です🤔もう1時間は早く来ないといけなかったけど、カット💇‍♀️も時間が掛かったし、ごはんも混んでて遅くなったから仕方ないですね🤷‍♀️前週に来ればこんなコトにはならなかったかも知れませんけど、すべては結果論です。
f:id:hikarireinagatsuki:20230820163434j:image

なんとなく🌴と撮るのです。
f:id:hikarireinagatsuki:20230820171752j:image
悩ましい〜。
f:id:hikarireinagatsuki:20230814182045j:image

コーヒーブレイクします☕️もう、着替えずにもうちょっとだけ撮ることにいたします。あー、モノキニ着たかったなー🙍‍♀️
f:id:hikarireinagatsuki:20230814182056j:image

ハッピーアワーを迎える頃かな🌇
f:id:hikarireinagatsuki:20230814182104j:image

最後に海に近づいてみました。背中を海に向けて撮ってるスキにビッグウェイブがやってきて、拐われたらどうしようってマジ心配してましたよ😟足元湿っていたから、大きな波だと、ここまで押し寄せるということでしょう🌊
f:id:hikarireinagatsuki:20230814182122j:image

太平洋を見つめるの図。
f:id:hikarireinagatsuki:20230814182313j:image
楽しんだ〜🎶もっと楽しみたいけど、そろそろ帰らないとね😢
f:id:hikarireinagatsuki:20230814182143j:image

このビーチでサーフィンの国際大会が開かれたこともあるそう。
f:id:hikarireinagatsuki:20230814182151j:image

この時は帰りついでにどっか寄ろうかと思っていたので、ちゃんと着替えました。ちょうど着替えようとしたら、親子連れが近くに車止めてボールを駐車場で蹴り出すもんだから、なんで海来てボール蹴ってんだ〜!って叫びたくなる。ついでに、もっとあっち行ってくれればいいのにと思いつつ、仕方なくシェードでガラスを覆って着替えたのですよ・・・。
f:id:hikarireinagatsuki:20230814182157j:image

もうちょっと、見ていたいけど。夕映を諦めて走る時刻〜🎶
f:id:hikarireinagatsuki:20230814182206j:image

海岸道路沿いの道路からですが、寄せてくる波がスゲー迫力。飛沫が顔について来ましたもん。もっと波が高くなるとここはガブっちゃうよね。
f:id:hikarireinagatsuki:20230814182212j:image

さぁ、帰ろう〜🚗
f:id:hikarireinagatsuki:20230814182218j:image

水着のお着替えができなかったのと、ひまわりがシオシオで残念だったけど、海鮮も美味しくいただいたし、ビーチで戯れるコトができたのでヨシといたしましょう。今度は日本海のビーチへ行ってみたいなー😊今月のおでかけは海がらみだから、お天気に恵まれるよう、毎日祈ってるこの頃なのでした🙏

あー、お昼食べ過ぎたせいか、夕食も全然欲して来なくてさ。結局コンビニで炭酸水を買って飲んだだけで、この日は固形物をいただきませんでしたね。

それよりも、ラインの劣化を緩和するために、この日以降に筋トレを始めたのでした〜。でも、効果が現れるのは来年の夏だね😨あー、時間軸を10年でいいから巻き戻したいよ😭

おしまい。