埋没系女装をめざす、れいの女子的おでかけ日記・・・

きれいな女子に憧れて、女子姿でおでかけするささやかな日記

紀伊半島グルっとひとまわり・お風呂巡り♨️&さよなら「くろしおオーシャンアロー」のたび Ⅹ 浴衣はだけて着て、水着も着てみた😊  

この項、見返してみるといつも以上に中身ないです。浴衣と水着を入れ込んだだけなんですよね🙃

昭和の雰囲気のホテルにつき、パジャマではなく浴衣がございまして、一応着てみました。
f:id:hikarireinagatsuki:20240121121112j:image

それにしても髪の毛ボサボサだな😨潮風に吹かれて雨に濡れたのだからたから当たり前だけどね😅
f:id:hikarireinagatsuki:20240121121124j:image

裾を捲ってみたよ。
f:id:hikarireinagatsuki:20240121121141j:image

一応、水着も着ておきます。これで夏のビーチまで着るコトないと思ってますけどね。でもわたしのことだから、季節が夏でなくともビーチ行ったら着てしまうかもですよ😁

f:id:hikarireinagatsuki:20240121121255j:image

冬のひまわりってコトで🌻
f:id:hikarireinagatsuki:20240121121306j:image

背中のお肉がよってしまった😵
f:id:hikarireinagatsuki:20240121121320j:image
水着は、やっぱ外の方が盛り上がるね↘️
f:id:hikarireinagatsuki:20240121122024j:image
このアングル、結構好きです💕
f:id:hikarireinagatsuki:20240121122051j:image
この座り方は、腿が潰れてアシが太って〜。
f:id:hikarireinagatsuki:20240121121415j:image

びゅ〜ん。
f:id:hikarireinagatsuki:20240121121429j:image

クビレがないけど、がんばろう・・・。
f:id:hikarireinagatsuki:20240121121454j:image
ちなみに9号をムリくり押し込んでいるのも、お肉のハミ出しを誘発する原因ではありますね。水着は伸びるからね、通るとこさえ通せば入ってしまいますね。あんまり、ブカブカした着こなしもカッコ悪いでしょ?
f:id:hikarireinagatsuki:20240121121531j:image

とりあえず、この項おしまいですね。外は相変わらず激し雨です。明日の列車の運行が心配になりますね💤

つづく〜。