埋没系女装をめざす、れいの女子的おでかけ日記・・・

きれいな女子に憧れて、女子姿でおでかけするささやかな日記

紀伊半島グルっとひとまわり・お風呂巡り♨️&さよなら「くろしおオーシャンアロー」のたび Ⅸ 窓の外は暴風雨🌀ガラスに叩きつけてくる雨粒は何の調べ?🎶

潮風と雨のおかげで、メイクはハゲハゲの髪の毛がバサバサのボサボサになっております😱重ねてアホなコトしたなって思いましたけど、どうしても水着になりたかったので仕方ありませぬよ🙃まだ宵の口、お食事前に喉を潤しながら、ボチボチといただきましょうかね😊

SLコレクションのビール持って来たのです🍺
f:id:hikarireinagatsuki:20240121120544j:image

ヤベーくらいにバサバサだ😨
f:id:hikarireinagatsuki:20240121120556j:image

ちょっと、酔ったかしらね🥴
f:id:hikarireinagatsuki:20240121120609j:image

前夜同様のベビードールにお着替えです💕晩餐にいたしましょう🍣
f:id:hikarireinagatsuki:20240121120855j:image

マグロ🐟握り買ったから、お酒も買いましたよ🍶
f:id:hikarireinagatsuki:20240121120909j:image

勝浦産のキハダマグロに握り🍣
f:id:hikarireinagatsuki:20240121120938j:image

冷酒うめー😋
f:id:hikarireinagatsuki:20240121120925j:image

食後のヨーグルトです。まぁまぁ乳酸菌フェチですのでね😁
f:id:hikarireinagatsuki:20240121120955j:image
毎度のバカやってみます。バナナを咥えてるのと🍌ヨーグルトを下にのっけているのとでは、どっちがそれっぽく思えるのだろうか🤔両方連続したら、イメージ力のある人間なら、脳に映像が浮かぶのかなって思うけどね😅
f:id:hikarireinagatsuki:20240121121032j:image

メイクのお直しをしてみますが、ヘアは直してないので残念な風ですね🤷‍♀️

f:id:hikarireinagatsuki:20240121121724j:image

また、ビールのも🍺
f:id:hikarireinagatsuki:20240121121754j:image

ビールがうまいが、外はスゲー雨ですよ。バチバチと音してますもんね🌀
f:id:hikarireinagatsuki:20240121121812j:image

おなかぽっこり〜。
f:id:hikarireinagatsuki:20240121121826j:image
もっと、夜を楽しみましょう〜😍

つづく。。。