埋没系女装をめざす、れいの女子的おでかけ日記・・・

きれいな女子に憧れて、女子姿でおでかけするささやかな日記

e5489「松山 広島割引きっぷ」で夏のおでかけ🐬 松山の暑い夜〜💦

松山は今宵限りにつき、じっくりと楽しむといたしましょうか〜🎶まぁ、別に松山に限ったハナシではありませんけどね😁

ウエディングドレスをオマージュした風のベビードールです💕まぁまぁのパツパツ感ですよ😅
f:id:hikarireinagatsuki:20230715161741j:image

透け感有りすぎなのが難ですが、プレイ用ならこれで充分なんでしょうね😍
f:id:hikarireinagatsuki:20230722083809j:image
バックのリボンチャームがポイントですね🤗
f:id:hikarireinagatsuki:20230715161932j:image

ちょっと、顔が長めのアングルになってますので困りますね😨角度で雰囲気は全然変わりますからね。できれば、得意なアングルだけで撮りたいもんですよ☝️f:id:hikarireinagatsuki:20230715161951j:image
どうも、この角度からは面長になります。
f:id:hikarireinagatsuki:20230722083822j:image
んで、喉を潤す時間です😁今日はビールを2杯頂いてますので、岡山で買った白桃🍑チューハイにて。普段はこの類のアルコールは嗜みませんが、岡山限定の白桃・マスカット・瀬戸田レモンのチューハイは、ついつい唆られてしまう傾向にあるのです🙋‍♀️
f:id:hikarireinagatsuki:20230715162030j:image

正直、あま〜いです👩瀬戸田レモンにしておけばよかったよ🍋
f:id:hikarireinagatsuki:20230715162044j:image
翌日は海の見える駅、梅津寺にまいります。ひたすら晴れるコトを祈ってネムネムいたしましたよ🙏

翌日へつづく〜。