埋没系女装をめざす、れいの女子的おでかけ日記・・・

きれいな女子に憧れて、女子姿でおでかけするささやかな日記

e5489「松山 広島割引きっぷ」で夏のおでかけ🐬 松山の朝が来た〜☀️☁️

最上階の電車通り沿いのお部屋なのでした🚊前回は6階の同じく電車通り沿いのお部屋でしたから、眼下に電車の走る姿が見れたりして楽しい風景でしたよ。今回は最上階を用意していただいたの嬉しかったですが、遠くの眺めは良かれど、眼下は位置が高すぎて電車はガタンゴーって音だけ聞こえてくる状況なのでした😨

ランジェリーはこのサックスのセットアップでした👙前夜はベビードールで撮影しただけでしたのでね。朝のおでかけ前のひと時を遺しておきます☺️
激しく余裕があるわけでもないですし、そんな時間あるならさっさとおでかけすればよいかと思ったりいたします😅でも、これもルーティンですから、ついついって風ですよ😆
f:id:hikarireinagatsuki:20230715162136j:image

ちょっと、目の当たりのラインを濃く入れすぎたかもですね。
f:id:hikarireinagatsuki:20230715162148j:image

テキトーです💦
f:id:hikarireinagatsuki:20230715162159j:image

大きなお花の刺繍がポイントですね。
f:id:hikarireinagatsuki:20230715162210j:image
一時期よりは痩せましたが、お腹周りのタプタプ感は、なんともならない雰囲気ですよ😞
f:id:hikarireinagatsuki:20230715162236j:image

行儀悪いですが、ベッドの上にて。
f:id:hikarireinagatsuki:20230715162248j:image
足をクロスするとショーツが隠れてしまうから、伸ばし気味でね😍
f:id:hikarireinagatsuki:20230715162316j:image
整った感あるのです🤗

さっきの方が良いかな?

摘んでみた・・・。
f:id:hikarireinagatsuki:20230715162420j:image

前夜に移動プランを考えたからね✏️そろそろ出発です〜🙆‍♀️

伊予鉄完乗におでかけですぅ〜。

つづく〜。