埋没系女装をめざす、れいの女子的おでかけ日記・・・

きれいな女子に憧れて、女子姿でおでかけするささやかな日記

2022夏・8月のおでかけ 1日目・中国山地を貫いて🙋‍♀️姫新線で津山へ辿り着いた日の夜です🌃またまた、血のように赤い服で。

今回も「津山女装」で検索して掲示板をみたらば、ちゃんといるねー😁ついつい、「〇〇で待ってまーす」とか、わたしもひやかしを入れたくなるけども、実際多いみたいdですね。喜び勇んでいくと、誰もいないとか、もしくは、影から見て笑っているみたいな。大抵は、女装になりすましてオトコを嘲笑うのが多いみたいですけどね。

目を引いたのは、とある女装さんが、板で約束した後、待ち合わせ場所のコンビニかどっかへ行ったら、待ち構えていて奴らは冷やしの悪戯の為に掲示板からそれっぽく呼びつけただけだった模様。それを眺めるだけで飽き足らず、現れるやいなや、ついには「変態~!」「オカマ〜!」「ホモ野郎〜!」等々の類の罵声を、他に人もいる状態で大声で浴びせられた気の毒な経験があるらしく、これはNGですよって。ちゃんとその気がある方を所望しておられましたけどね。でも、フリーの掲示板のレベルに期待するよりも、ちゃんとサイトに登録して相手を探された方が、気分悪くなるコトは減るかと思うし、リスクも下がると思うんだけどね。まぁ、他人事だからいいんだけどさ。

とても赤いベビードールです💕最初に大阪へおでかけする時に買って、ホテルで着たからね。もう、ずいぶん長いですよ。
f:id:hikarireinagatsuki:20220821132925j:image

結構、ビローンってひろがります。
f:id:hikarireinagatsuki:20220821132942j:image

何も考えずに買いましたが、これはプレイ用のランジェリーだったようで、ショーツの前側にホールがあるのです。脱がさなくてもオッケー👍というトコロでしょうか。着衣フェチの人には良いお品かもですよ😍

でもわたしだと、ホールがある方を後ろに履かないといけないかもね😂

足に力入って、肉肉しくなってますけどね。なんか嫌だな〜。
f:id:hikarireinagatsuki:20220821133019j:image

夜の宴もこのくらいです。あとは戯れておしまいですよ😊翌朝もゆっくり目の出発でしたから、ついつい夜更かししてしまいましたね。

つづく〜。