埋没系女装をめざす、れいの女子的おでかけ日記・・・

きれいな女子に憧れて、女子姿でおでかけするささやかな日記

JR西日本の前面展望列車とキハ47めぐりのたび 三日め⑸雨の米子☂️楽しい時のはじまり💕

結局、駅のコンビニで白バラ牛乳プリンとか、ジャンクなモノで済ませた晩餐となりましたけどね😅前日買ったバナナも食べずにありましたし、ワインもそのままでしたから荷物を軽くするためにいただくコトにいたしましたよ🍌

そして、この夜の戯れは厚みがあって楽しかったですよ🤗

リラックスして、コーヒーを飲むの図☕️メイクハゲハゲです😣
f:id:hikarireinagatsuki:20231217092352j:image
おにぎりを1階のレンジで温めにまいります。今日は14階の最上階にお部屋を用意いただきました。周りに高い建物ありませんから、視界良好ですが夜ですし雨ですのでさほどの快適さは感じませんでしたね。
f:id:hikarireinagatsuki:20231217092541j:image

コートしたはこんな風。あっためだけでお洋服着るほどじゃないからね。
f:id:hikarireinagatsuki:20231217092601j:image

行きも帰りもリフトで人と一緒になったりしたけど、もちろん誰も気付きませんよ😄
f:id:hikarireinagatsuki:20231217092741j:image
赤ワインをいただきましょう🍷山陰で信州ワインですね🍇
f:id:hikarireinagatsuki:20231217092709j:image
ブラ外して、ショートのスリップです😊おにぎりをパクです😋コンビニのおにぎりなので、どーってことないですね😑
f:id:hikarireinagatsuki:20231217122442j:image

詫びしい晩餐でしたけど、米子の夜を楽しみましょう💕

つづく。