埋没系女装をめざす、れいの女子的おでかけ日記・・・

きれいな女子に憧れて、女子姿でおでかけするささやかな日記

「北海道フリーパス」で冬の北海道、乗り鉄たび🚃 second day④カレーライスとカレーヌードルな晩餐🍛

この夜は旅行支援が絡んでなくて、クーポンもないから余分なことを考える必要もありませんでした。なので、夕食はホテルの近場でサクッと終わらせたいトコロでしたね。

外出しての夕食になりますが、夕方になれば気温も下がって路面もフツーに凍結してきます。絶対に転倒はしちゃダメですし、リスク回避からも正直無駄な動きは避けたいなって思ってました。でも、テイクアウトにせよ、お食事を済ましてくるにせよ、外出せねばなりません。

そんな折、チェックインの際にこの夜はカレー限定40食サービスしますとご案内をいただきます。これならホテルで済ませれますし、お食事代も浮いて来ますからね、わたしには願ったり叶ったりの朗報でしたから乗っからせていただくことにいたしました😊

基本、ビンボ臭いわたしは、どうしても食べたいものには余り惜しみませんが、ただ何となくとお食事にはどうしてもコストをかけたくない思いが強くなってしまう傾向なんです。だからといって、ただ安ければいいというわけでもなくてさ、コンビニのお弁当とかは食べたくない人なんですよね😁まぁ、メンドくさい性格ではありますね😅
f:id:hikarireinagatsuki:20230223193306j:image

なんで、ブラショーツで頂いているかというと、お部屋の中では下着で過ごすのを基本としておりますんで、こんな風なんです😅レトルトではないようですが、お味はビミョーでしたが、ロハだから仕方ないと思うことにいたしました。
f:id:hikarireinagatsuki:20230223193322j:image
予期せず、カレーで被せてしまってますが、カレーヌードルもいただきます😋これは持参のお品で、どうしても食いっぱぐれそうな時の非常用にと思ってましたが、少しでも荷物を軽くしたくていただいてしまいました。
f:id:hikarireinagatsuki:20230224210125j:image
お食事終わればいつもの風です🤗少々、熟感溢れてますね。ひとつ角度を間違えると実力通りの写りですよ😢
f:id:hikarireinagatsuki:20230224210154j:image
お食事直後は胃も下垂気味なのです。たるんだお腹が一段とたるんで見えるので、隠してますよ🙋‍♀️
f:id:hikarireinagatsuki:20230224210220j:image
随分と来てなかったベビードール ですよ。当時、Amazonで送料込みで189円で買ったお品です。たしかに非実用的な雑な作りですけども、今はこんなお値段では買えませんよ。
f:id:hikarireinagatsuki:20230224210249j:image

ワンパターンだから、なんかポージングを考えないとね💦
f:id:hikarireinagatsuki:20230224210303j:image

なんとなく、不機嫌風。別にそーじゃないんだけどね。
f:id:hikarireinagatsuki:20230224210316j:image
上から俯瞰する感じで撮りたいけど、少々難しい。
f:id:hikarireinagatsuki:20230224210329j:image

目線をズラしてみました👀でも、仕上がりの変化はないね。。。
f:id:hikarireinagatsuki:20230224210359j:image
特徴のない1枚かな。
f:id:hikarireinagatsuki:20230224210429j:image

アクセントにタイツ履いてみましたよ😁このタイプ、直ぐに伝線するからダメなんだよね。
f:id:hikarireinagatsuki:20230224210441j:image

悩ましい感でないわー。
f:id:hikarireinagatsuki:20230224210454j:image
逆さまに撮ってみます。
f:id:hikarireinagatsuki:20230224210521j:image
外は氷結の冷え込みなれど、お部屋の中はヌクヌクですよ🔥エアコン以外にも、なんだかわからないけど、とても暖かくなる装置がお部屋にありましてこれのおかげで下着で過ごせますよ。
翌朝ものんびりなんで、戯れて夜を愉しみましたね😍

つづく〜。