埋没系女装をめざす、れいの女子的おでかけ日記・・・

きれいな女子に憧れて、女子姿でおでかけするささやかな日記

2022夏・8月のおでかけ 1日目・中国山地を貫いて🙋‍♀️津山の夜のはじまりです🌃

ようやくの晩餐です🍣お酒を用意してないのが残念ですが、モグモグといただきましょう🙋‍♀️
f:id:hikarireinagatsuki:20220821131331j:image

髪の毛ハネまくってますが、ルーティンに入りましょう。お気に入りのスリップですよ💕
f:id:hikarireinagatsuki:20220821131347j:image

先月よりはマリオネットラインが薄くなったのが救いです。美容液を塗り込んだ効果あったのか?
f:id:hikarireinagatsuki:20220821131402j:image

お部屋は線路側です。部屋番からして、隣が先月泊まった部屋です。家具の配置が対称だったからね😊
f:id:hikarireinagatsuki:20220821131420j:image

夜はまだまだ長いですよ😁テレビも面白いのがないし、こうしているのが一番楽しいかもね🎶