埋没系女装をめざす、れいの女子的おでかけ日記・・・

きれいな女子に憧れて、女子姿でおでかけするささやかな日記

2022夏・8月のおでかけ 1日目・中国山地を貫いて🙋‍♀️津山の夜のひとり宴を楽しむ🌃新しいランジェリーにアゲアゲ⤴︎⤴︎💕

じっとしている頃、どうしてもPCを眺めるお時間も増えがちで、ついつい欲望と誘惑に誘われてポチッとしてしまいますね😫そんな折に見つけてしまった、おニューのセットアップです👙この配色、とても気に入りましたよ💕
f:id:hikarireinagatsuki:20220821132006j:image

ショーツのバックレースもいい感じですし😘
f:id:hikarireinagatsuki:20220821132027j:image
御行儀が悪いですけどね。お靴は、この時はちゃんとキレイですよ😃
f:id:hikarireinagatsuki:20220821132151j:image
当然、ガーターベルトのセットアップです🤗
f:id:hikarireinagatsuki:20220821132313j:image
意味なく、寝転び開く。。。
f:id:hikarireinagatsuki:20220821132415j:image

嬉しみ中〜💕
f:id:hikarireinagatsuki:20220821132431j:image

イメージ通りでよかった〜。アホみたいにNゲージ買うくらいなら、こういうワードローブを増やせばよかったよ。
f:id:hikarireinagatsuki:20220821132448j:image
サッポロクラシック🍺北海道は行ってませんが、名古屋でレアな500ml缶を見つけてしまったので、買って持ってきました。今回、缶とかビンのお土産をお渡しする方がいらしたので、この1缶しか持って来れませんでしたけどね😌
f:id:hikarireinagatsuki:20220821132523j:image

いただくか〜🎉
f:id:hikarireinagatsuki:20220821132603j:image
ルートインのアルミグラスを冷やしておいていただくと、とても美味しいのです😋
f:id:hikarireinagatsuki:20220821132547j:image

ゲラ子なうまさ😋
f:id:hikarireinagatsuki:20220821132623j:image
アテは卵サラダ。気持ち的にはポテトサラダのつもりだったのにね、間違えたわけじゃないけど、そりゃやっぱり違うわな。
f:id:hikarireinagatsuki:20220821132702j:image

濃厚卵マヨのお味でした。
f:id:hikarireinagatsuki:20220821132721j:image

いい気分だー!
f:id:hikarireinagatsuki:20220821132759j:image

ちょっと、一気に飲みすぎたかな?でも、すぐに覚めるからね、ちょっと休憩するとイケてしまうクチですが、今宵は一本でおしまいです。お腹も近頃はとても気になるからねー。人生最高ウエイト更新中ですもん。なんとかしないといけませんよ😅
f:id:hikarireinagatsuki:20220821132817j:image
テレビが壁に掛かっておりますので、見てるトコロ📺ルートインのスゲーのは、WOWWOWが視聴できるトコロかな。今宵は興味あるプログラムでなかったですけどね、前回は結構見たよ☺️
f:id:hikarireinagatsuki:20220821132850j:image

もう少し宴はつづきます💕