埋没系女装をめざす、れいの女子的おでかけ日記・・・

きれいな女子に憧れて、女子姿でおでかけするささやかな日記

はるばる行ったよ〜函館へ🦑・道南いさりび鉄道のキハ40と「道南・海の恵み」を探しもとめて!TASK-12 毎日同じような過ごし方ですけどね🥱

モグモグとパンの朝食を終えてメイクしてる頃💄窓の外に「海の恵み」がホームに入線してくるのが見えました。時計を見ると7:32着の大沼からの列車のようです。前日の七飯から大沼まで回送されて、この朝函館行きで来たのか、一旦函館まで回送で戻ってまた回送で大沼まで行ったのかは不明でしたが、この列車も休日運休でしたから七飯までの列車が翌日の大沼からの列車に充当されいるのは間違いなさそうですね。なんとなく、ボンヤリとした運用表が作れそうですが、ほぼ目的を達してしまっておりますので、ややテンションは下がっておりますよ。

朝のルーティンです。デジャブのように見えるかも知れませんけど、同じように見えても、わたし的には毎度刺激的で新鮮な朝なのですよ😁
f:id:hikarireinagatsuki:20221126120741j:image

さてさて〜。
f:id:hikarireinagatsuki:20221126120753j:image

踊り始めます💃
f:id:hikarireinagatsuki:20221126120818j:image

腕をクルクルしながら踊る〜🕺
f:id:hikarireinagatsuki:20221126120831j:image
フィニッシュ👩
f:id:hikarireinagatsuki:20221126120859j:image
つぎ、どうしよーかなーって考え中です。
f:id:hikarireinagatsuki:20221126120924j:image
にょーんとしてみる🙄
f:id:hikarireinagatsuki:20221126120955j:image
ベッドにて。
f:id:hikarireinagatsuki:20221126121019j:image
結構伝線が目立つな〜。まぁ、お外へ履いてくことはないのでいいけどね。帰ったらポイするのです🚮
f:id:hikarireinagatsuki:20221126121057j:image
もうちょっとルーティン続きますよ😊