埋没系女装をめざす、れいの女子的おでかけ日記・・・

きれいな女子に憧れて、女子姿でおでかけするささやかな日記

「北海道・東日本パス」・北の大地をキハ40で駆け抜けた〜 旅3日め 納沙布岬をめざした日⑤夜を楽んだ初日の夜がはじまる✨

結局、晩餐はコンビニでカップソバというチョイスとなりました。釧路の街の印象悪過ぎて好きじゃないので、なんとなくお店も入りたくないんだよね。実はこのホテルの女性支配人さえ好きなタイプではないのですが、ロケーションとお値段には替え難いので利用してる次第です☝️感じ良いのは駅のセブン🏪くらいですが、セブンの土産物天の方のおばぁは感じ悪くて、そもそも出来れば泊まりたくない町ですが、ここは要所になるので仕方なく泊まるコトになるんですよ😖

ラクシングウエアで過ごす夜です🤗まだ、19時半くらいですけどね。お部屋の方が落ちつくので、アルコールいただいてまいりました。スカッとする感じのですよ。
f:id:hikarireinagatsuki:20230921131857j:image

んで、クラッシックは定番ですのでね🍺毎晩いただいておりますね。
f:id:hikarireinagatsuki:20230921131912j:image

野菜スティック買いまして、にんじん🥕ボリボリです😋
f:id:hikarireinagatsuki:20230921131927j:image

チープなカップそばです。チルドの方が格段にマシですが、1Fで長い時間レンジをチンするのが面倒ですので、お手軽にお湯の注げる方に落ち着きましたよ。
f:id:hikarireinagatsuki:20230921131942j:image

んで、十勝牛乳を飲むと🐮
f:id:hikarireinagatsuki:20230921131956j:image
翌朝の出発が遅めなのは前述の通り、なのでやる気満々お夜ですよ。初日は翌朝が早すぎて、前日は帰り遅くてそれどころじゃなかったですからね。まぁアフターヌーン楽しみはいたしましたが、実質北海道の夜の初日ですよ〜🙋‍♀️

つづく〜。