埋没系女装をめざす、れいの女子的おでかけ日記・・・

きれいな女子に憧れて、女子姿でおでかけするささやかな日記

「北海道・東日本パス」・北の大地をキハ40で駆け抜けた〜 旅3日め 納沙布岬をめざした日⑥ボンデージ風のスーツを纏ってみた✨

前回この格好をしたのはいつだったかな?んで、調べてみたらちょうど1年前の北海道で纏っておりました😁

最初に買った同じタイプはスーツはあちこちが裂けてしまいまして、少し大き目を買い直しました。ただ、このタイプのコスはピチピチの方が全然カッコいいので、そこは悩ましいですよね😅

熟女女王さま風?!需要はないかな?
f:id:hikarireinagatsuki:20230921132032j:image

正直、激しくテンション上がります。とってもビシバシしたいし、されたくなるから両性タイプかな〜😍
f:id:hikarireinagatsuki:20230921132102j:image

ちょっと、暗いからお顔の写りが難し〜🤷‍♀️
f:id:hikarireinagatsuki:20230921132117j:image
スーパーホテル は意外と撮るスペースがなく、照明も落とし目な作りですので撮り難いのです。撮るだけでなくて、動線とかも鏡の位置も悪くてメイクもしずらいし、スペースがガバガバで拡大鏡完備の東横インの方が使いやすく感じますね。
f:id:hikarireinagatsuki:20230921132204j:image
目がちょい座ってマジでしょ👀
f:id:hikarireinagatsuki:20230921132149j:image

鞭持って、やる気満々〜😳
f:id:hikarireinagatsuki:20230921132221j:image
テキトーにポーズしてみます。
f:id:hikarireinagatsuki:20230921132254j:image

振り下ろしてみた〜。
f:id:hikarireinagatsuki:20230921132316j:image
悩ましい〜。
f:id:hikarireinagatsuki:20230921132356j:image

鏡使うと写り方が面白いよね。
f:id:hikarireinagatsuki:20230921132415j:image

ゴロンとします。あちこち散らかっておりますけどね。
f:id:hikarireinagatsuki:20230921132434j:image

さぁさぁ〜って風でしょ?
f:id:hikarireinagatsuki:20230921132450j:image

機嫌悪そー。
f:id:hikarireinagatsuki:20230921132512j:image
ここまででも、そのままじゃアップ不能な画像多いいですよ。

ボンテージ続きます〜。