埋没系女装をめざす、れいの女子的おでかけ日記・・・

きれいな女子に憧れて、女子姿でおでかけするささやかな日記

はるばる行ったよ〜函館へ🦑・道南いさりび鉄道のキハ40と「道南・海の恵み」を探しもとめて!TASK-07 ランジェリーな朝はつづく😍

そろそろ出発しなきゃいけない時間だとわかっちゃいるけど、もうちょっともうちょっとって風な気分になってしまい、サクサクとガーターベルト着けてみます👙

実質10分少々で全部完了してるくらいにサーっと撮ったのですよ👍
f:id:hikarireinagatsuki:20221124231924j:image

ベッドの上もよいけど、この姿でパンプス履く方が好きだな〜👠
f:id:hikarireinagatsuki:20221124231937j:image
左右の目の大きさが違う!?
f:id:hikarireinagatsuki:20221124232008j:image
慌てていたので、ガーターベルトが下がり過ぎておりましたな😅やっぱり、ピンッとしてないとね〜。
f:id:hikarireinagatsuki:20221124232116j:image

悩ましい風〜。ストッキングが伝線しておりましたな😅
f:id:hikarireinagatsuki:20221124232136j:image

さぁ、着替えよ〜。
f:id:hikarireinagatsuki:20221124232150j:image
ようやく、お洋服を着る段階までたどり着きました。デスクの上が散らかってますが、滞在中こんな感じでしたよ。使うモノを収納するとまた出すのが非合理に思えてしまい、スペースがあればツラーっと並べていくタイプですからね。だから、スペースなければ一応動線考えてちゃんと収納しますよ😁
f:id:hikarireinagatsuki:20221124232228j:image
早う、スリップ着れば良いのにと思いつつ、撮ってしまうわたし😊この後は着るもの着ておでかけいたしましたよ🙆‍♀️
f:id:hikarireinagatsuki:20221124232304j:image
ホームに入線してくる車両も見えるし、メイクしながらや、撮りながらも到着や出発列車はチェックしておりました。今のトコロ「海の恵み」は見当たりませんね。うまく、巡り合えるといいな〜💕

つづく〜。