埋没系女装をめざす、れいの女子的おでかけ日記・・・

きれいな女子に憧れて、女子姿でおでかけするささやかな日記

「北海道フリーパス」で冬の北海道、乗り鉄たび🚃 firstday-②アフターヌーン・ランジェリーA💕

時系列的は、ホテルへチェックインしてお片付けを済まし、夕食にはまだまだお時間を残すトコロなのでした。

なので、まだ明るいうちですが戯れてみます。だって、この夜は22時就寝がマストでしたからね、ダラダラしてると翌朝に響いてしますから今のうちに楽しむしかありませんよ。

今回の1組目のブラショーツ👙これ、一番最初にお泊まりした際に着けてますから、随分と長いこと使っておりますよ😕なんか、表情がイマイチですな・・・。

f:id:hikarireinagatsuki:20230222191400j:image
左の毛がハネてしまってます。そろそろ、ストパーが剥がれかかっているようです。くせっ毛全開で、困ったモンです😞
f:id:hikarireinagatsuki:20230222191427j:image

ポートレートモードで撮ってみました。背景ボケて、汚いものが映り込まなくて良いかなって思いましてね😀
f:id:hikarireinagatsuki:20230222191440j:image

胸盛ってないので、上からですと完全なヒラムネですよ。。。
f:id:hikarireinagatsuki:20230222191457j:image
まだ序の口、お次の衣装にお着替えします🤗

③へつづく〜