埋没系女装をめざす、れいの女子的おでかけ日記・・・

きれいな女子に憧れて、女子姿でおでかけするささやかな日記

古都を振袖でめぐる花紀行🌸 Take-ONE! フリフリ前夜👘ターコイズのレーシーなスリップで晩餐を🍽🍺

翌日は振袖を召かしこみますのでね。深酒とかは避けて、早めにネムネムしようと思っておりました。お部屋でまったりサクッとした晩餐ですよ🍴

フレスコはレアなビールは並んでませんでしたから、セブン🏪で買ったビールです🍺サッポロ「至福の香り」はセブン限定品らしいですが、結構こういう企画が多いですね。
f:id:hikarireinagatsuki:20240410224950j:image

確かに香りは良いし、サッポロっぽい風味☝️嫌いじゃないね😁
f:id:hikarireinagatsuki:20240410225004j:image

ビールのアテにギョーザも買ってきましたよ😋ジャンクなモノはうめーんだよね。
f:id:hikarireinagatsuki:20240410225019j:image

その他、やきそばとかですよ😁ロクなモノはないのに、箸が迷ってお行儀悪いです💧
f:id:hikarireinagatsuki:20240410225034j:image

ターコイズのスリップ姿で撮っておきましょう。買ったばかりだしね💕
f:id:hikarireinagatsuki:20240410225047j:image

サイドのレースとスリットがステキです🥰
f:id:hikarireinagatsuki:20240410225103j:image

お寛ぎモードでブラ外してますので、ヒラムネにスリップですね。
f:id:hikarireinagatsuki:20240410225119j:image

近頃は雑然と汚い背景にならないよう、気を使い始めてます。
f:id:hikarireinagatsuki:20240410225134j:image
お淑やかで、えー感じの1枚です😊
f:id:hikarireinagatsuki:20240410225206j:image

おなかも満たされましたし、お次のステージへ進みましょう🙋‍♀️