埋没系女装をめざす、れいの女子的おでかけ日記・・・

きれいな女子に憧れて、女子姿でおでかけするささやかな日記

JR西日本の前面展望列車とキハ47めぐりのたび 三日め⑻米子の夜のシメ🍺🍦

米子の夜はこの項でおしまいです。なんとなく細かく分けてしまいましたが、内容はナイですし、細々と分けすぎましたね😊
f:id:hikarireinagatsuki:20231218182130j:image

6缶買うと付いてくるおまけが欲しくて買ったエビスです🍺SL COLLECTIONというシリーズでSL列車のヘッドマークコースターがおまけなんです。「SL銀河」のヘッドマークがキレイでしたから、そちらのついたパックを買ってしまいました💦

f:id:hikarireinagatsuki:20231218182215j:image
Youtubeを見ているトコロ📺
f:id:hikarireinagatsuki:20231218182157j:image
白ばら牛乳プリンです🐮名古屋のセブンでは見たことないけども、どこか売ってるのか?
f:id:hikarireinagatsuki:20231218182227j:image

生クリームが濃厚でうまー😋
f:id:hikarireinagatsuki:20231218182240j:image
いっぱい弾けた夜の戯れ終了です😚お風呂使ってネムネムいたしましょうね😪

つづく〜。