埋没系女装をめざす、れいの女子的おでかけ日記・・・

きれいな女子に憧れて、女子姿でおでかけするささやかな日記

JR西日本の前面展望列車とキハ47めぐりのたび 初日⑹安芸國の熟ウサギ🐰👯‍♀️

(👯‍♀️初日⑹漏らした件、本日アップです。時系列見てる方は皆無だろうから、問題ないよね😁)

 

ひとめ見た瞬間、これはかわいいと思ってしまい😍即決即断でポチってしまいました💕

ベロア調の素材が肌触りも良く、レッグカットのデザインもレースの装飾もとてもステキです😊タイツも光沢ブラックが似合うと思いまして、持ってなかったのでそれも買い求めておでかけに持参した次第ですよ。

着てみた感想は、やっぱりかわいいです😊嬉しいくらいのかわいさ😻
f:id:hikarireinagatsuki:20231210164627j:image

うさ耳大きすぎて、アングルを考えないとね。あー、ムネ盛りしましたよ😆
f:id:hikarireinagatsuki:20231210164643j:image

えー感じです。。。
f:id:hikarireinagatsuki:20231210164657j:image

おっぱいは盛ってありますよ😄
f:id:hikarireinagatsuki:20231210164716j:image

エメラルドグリーンって程ではないですが、淡い緑ってお色ですよ。
f:id:hikarireinagatsuki:20231210164745j:image
伏せです🐶
f:id:hikarireinagatsuki:20231210164813j:image

チョーカーもかわいすぎ!自画自賛の夜です💕
f:id:hikarireinagatsuki:20231210164854j:image

しっぽは大きめモフモフ〜💕
f:id:hikarireinagatsuki:20231210164912j:image
かわいいポーズを考える🤔

f:id:hikarireinagatsuki:20231210165141j:image
オープンクロッチですので、お手洗いも着衣のままで大丈夫なんです。クロッチ外して、ストッキングを下げるだけ😙これは便利な機能なんですよ。着てる時間が長いとお手洗いとか行きたくなるし、毎度脱ぐのも興醒めでしょ?
f:id:hikarireinagatsuki:20231210165255j:image
バックのストラップはこんな風。上手に着ないと巻き巻きに絡まりますので要注意ですね⚠️
f:id:hikarireinagatsuki:20231210165319j:image

フロアの色が暖色なので、アシの感じがボヤけてしまいます。
f:id:hikarireinagatsuki:20231210165332j:image

三脚をメイチ上げて、高所からの撮影を試みましたが、上から見下ろすと縮んでみえますね😨
f:id:hikarireinagatsuki:20231210165426j:image
うーん、どーしようかな?
f:id:hikarireinagatsuki:20231210165505j:image

明るい廊下へ出てみました😁アシもハッキリします。
f:id:hikarireinagatsuki:20231210223523j:image

ご満悦です😊
f:id:hikarireinagatsuki:20231210223537j:image

イイ気分だ〜。
f:id:hikarireinagatsuki:20231210223550j:image

こうなると毎度の流れです。ヌギヌギしました😍耳とチョーカーとリストバンドだけというのも、淫靡でよいですね😊
f:id:hikarireinagatsuki:20231210223606j:image

マスキング方法を変えた風です。
f:id:hikarireinagatsuki:20231210223620j:image

こういうのは、セミヌードっていうんだろうね。ブログ村ならガイドライン違反で、排除されるレベルでしょう🙄
f:id:hikarireinagatsuki:20231210223641j:image

ウサギにも大変満足して戯れたので、喉も乾きました。そろそろ、いただきましょう🍺広島の地ビール「宮島ビール」ですが、お土産でいただいたモノを持参した次第です。
f:id:hikarireinagatsuki:20231210223655j:image

麦の風味と香りは高いです😋
f:id:hikarireinagatsuki:20231210223706j:image

テレビ鑑賞中📺土曜でしたから、視たい番組は多くて、なんかながらな感じでしたね。
f:id:hikarireinagatsuki:20231210223718j:image
翌日は9時の列車だから、ちょっと油断してボケボケし過ぎましたね。そろそろメイク剥がして、お風呂に浸かりましょう🛀

つづく。