埋没系女装をめざす、れいの女子的おでかけ日記・・・

きれいな女子に憧れて、女子姿でおでかけするささやかな日記

秋の京にて🍁 またまた夏日で二日目💦ヒョウ柄入ったボディースーツ纏ってみた🐯

毎度のヤフオクでポチったお品です。それほどの気持ちもなかったので、低価格入札しておいたら落ちてしまったブツです。フリーサイズですけど、ストレッチが激しく効いてましたから全然大丈夫なフリーでよかったです😊

フリーサイズのお品多いですが、大抵は着れるかなと思いますけどね👍

f:id:hikarireinagatsuki:20231118120404j:image

こういう類のって、セットのショーツはどうみてもただのヒモにしか見えないようなのしか付いてません😨それでは隠したいものが丸見えですからね。なので、ショーツだけは手持ちのモノを合わせるのですけども、今回は持ってくるのを忘れておりますので手で隠してる場面が多いです😅
f:id:hikarireinagatsuki:20231118120427j:image
和装ヘアにアンマッチだけど、それがまた妙な感じで良いかもです😊f:id:hikarireinagatsuki:20231118120508j:image
見上げると目が大きく見えるでしょ?今回はわたしの下地で整えてもらったからか、メイクミストを小まめに噴霧しておいたからかは定かでないですが、とにかく大崩れしませんでしたね。
f:id:hikarireinagatsuki:20231118120545j:image
大胆めに開いてみる😁ストッキングもヒョウ柄あるのがわかります?f:id:hikarireinagatsuki:20231118120745j:image
ストッキングが今回破れなかったのが不思議です。多分、次は破れておしまいかもですね💦
f:id:hikarireinagatsuki:20231118120831j:image
これは整ったお顔ですね☺️f:id:hikarireinagatsuki:20231118120854j:image
パンプス履いたほうが良かったかも👠
f:id:hikarireinagatsuki:20231118120917j:image
向きを変えて見上げます。一応、ヒモみたいなショーツは履いてますよ。
f:id:hikarireinagatsuki:20231118120935j:image
こういう写りを見ると、まったく汎用なアルアル顔だなって思いますよ。
f:id:hikarireinagatsuki:20231118120957j:image
目が小さく細い!

f:id:hikarireinagatsuki:20231118121022j:image
ポージングしてるトコロ。

f:id:hikarireinagatsuki:20231118121041j:image
首から下は整ってますね。

f:id:hikarireinagatsuki:20231118121102j:image
これは微妙かな。。。

f:id:hikarireinagatsuki:20231118121127j:image
スポットの向きがヘンでした。半分だけ光が当たっております。

f:id:hikarireinagatsuki:20231118121145j:image
悩ましく攻めてみました😁ワンパターンだけどね。

f:id:hikarireinagatsuki:20231118121208j:image

一応、翌日は観光するのでね。名残惜しいですが、もう少しだけ戯れてネムネムいたしましたよ🛀

三日目につづく〜。