埋没系女装をめざす、れいの女子的おでかけ日記・・・

きれいな女子に憧れて、女子姿でおでかけするささやかな日記

「北海道・東日本パス」・北の大地をキハ40で駆け抜けた〜 旅5日め 東鹿越から、苫小牧へ移動の日⑤苫小牧の初日晩餐🍣

前回訪問時に、次回こそ苫小牧でほっき貝を食す!と息巻いておりましたけども、雨は降ってくるし疲れてしまっていたのもありまして、ドンキの食品売り場でお寿司をいただいて済ますことにいたしました。あいかわらず、ドンキにホッキ貝はちゃんとあるのですが、大きな貝殻のまんまの奴で、なんで調理済みのホッキ貝を売ってないのか、わたし的には納得いきませんでしたよ😬なんとなく欠乏感を感じた、納豆とかトマトとかも合わせていただきましたよ。やっぱり、外に出るとフツーのお食事が摂りにくくて、ついつい栄養価とか考えてしまうわたしです😅

部屋着にお着替えして、寛いでいただきました。そうそう、この日はアルコールを抜きましたね。お昼も飲んでなかったし、この週は休肝日を作ってありませんでしたからね。だったら、夜も控えてこの日はおやすみにいたしました✌️

納豆ネバネバ中😁糸引いてますでしょう☺️

f:id:hikarireinagatsuki:20230923085938j:image

北海道産ミニトマト。これは予想外にとても甘くて美味しかったですね〜🍅
f:id:hikarireinagatsuki:20230923085954j:image

お寿司パクパク😋
f:id:hikarireinagatsuki:20230923090010j:image

予想を超えてうまうまでした😋たかがスーパーのお寿司なれど 、北海道のスーパーで買ったお寿司でハズレに当たったコトはまだないのです👍
f:id:hikarireinagatsuki:20230923090025j:image

夜することといえば、こんな感じにしかなりません😅
f:id:hikarireinagatsuki:20230923090056j:image
背景が散らかって汚いですねー😨
f:id:hikarireinagatsuki:20230923090134j:image

寄せ気味で。毎回パターン化してますけどね💦
f:id:hikarireinagatsuki:20230923090149j:image

ガーターベルトを纏うので、ストッキング履きます🤗
f:id:hikarireinagatsuki:20230923090207j:image
はい、完成〜💕黒一色も淫靡ん雰囲気でいいけれど、アクセントにバラのモチーフがあるのも捨てがたいですよ。まぁ、わたしの持ってるおでかけ用の下着はこんなのばっかですよ。勝負下着というなれど 、勝負すらしたコトなない下着ばっかりですよ😭
f:id:hikarireinagatsuki:20230923090306j:image

向きを変えてみます。
f:id:hikarireinagatsuki:20230923090325j:image

ベッドに横臥です。全体の柄がキレイに写る角度を模索しておりました。かつ、おなかのタルミが隠せるアングルがベストです☝️
f:id:hikarireinagatsuki:20230923090340j:image

まぁ、フツー。
f:id:hikarireinagatsuki:20230923090358j:image
東横インのお部屋の広さでは、どうしても背景が乱雑気味に写ります。全部バッグに放り込めば多少はキレイになりますが、それだと結構お手間になるので、結局乱れたまま撮ってしまいます。
f:id:hikarireinagatsuki:20230923090427j:image

整った方でしょ。
f:id:hikarireinagatsuki:20230923090452j:image

ショーツがシースルー気味なのが良いかも。ちょいスケみたいなね。
f:id:hikarireinagatsuki:20230923090509j:image
ショーツ脱いでるトコロ。
f:id:hikarireinagatsuki:20230923090545j:image

気分が高まってきたので、こんな感じになりました。

f:id:hikarireinagatsuki:20231007171302j:image

ブラも外してみます。まぁ、次のお着替えの途中なんですけどね😄
f:id:hikarireinagatsuki:20231007171315j:image
まぁまぁ露出多いですね🤭
f:id:hikarireinagatsuki:20230923101557j:image

もうちょっと、夜を楽しみましょう〜💕

つづく〜。