埋没系女装をめざす、れいの女子的おでかけ日記・・・

きれいな女子に憧れて、女子姿でおでかけするささやかな日記

「北海道・東日本パス」・北の大地をキハ40で駆け抜けた〜 旅5日め 東鹿越から、苫小牧へ移動の日⑥高まる気分で過ごした夜✨

この日も早起きだったし、お天気も芳しくなかった上に最後には雨が降って来たもんだから、気分的にはどんよりしておりましたけどね😑でも、夜になるとなんか高ぶってしまったんですよ😁

この旅、2回目の着用です〜💕これはポチってよかったかな〜😊ただ、安っぽい透明ストラップは速攻で千切れましたけどね😨その辺りはお値段候のクオリティでしたよ。帰ってから透明ストラップだけ買って付けました。またいつか着るからね😁
f:id:hikarireinagatsuki:20230923101648j:image

ヒラムネだから、ちょっとのっぺり感は否めませんね💧ムネがあれば、もうちょっとメリハリボディになるんだけど、まぁ仕方ないですわ😵
f:id:hikarireinagatsuki:20230923101704j:image
なんか、スゲー目が離れた風で写ったのです😩
f:id:hikarireinagatsuki:20230923101750j:image
散乱したテーブルが写らないように勘考してアングル変えました👍スッキリしましたでしょ?
f:id:hikarireinagatsuki:20230923101836j:image

イスに掛けてみます。
f:id:hikarireinagatsuki:20230923101856j:image

M開きで。
f:id:hikarireinagatsuki:20230923101910j:image

奥に光るのが苫小牧駅のホーム。列車がよく見えて、このお部屋は重宝いたしましたね😊
f:id:hikarireinagatsuki:20230923101925j:image

スリーインワンは、おなかが隠れるしバランスが取れて良いですね。
f:id:hikarireinagatsuki:20230923101952j:image

また、悪巧み顔です。飲んでもないのに、結構ハイになってしまってます🤭
f:id:hikarireinagatsuki:20230923102005j:image

まぁまぁ整ってる1枚かと☺️
f:id:hikarireinagatsuki:20230923102018j:image

ちょっと、腰を浮かし気味です。何も履いてないように見えますが、Tバックなんでわかりにくいだけですよ😀
f:id:hikarireinagatsuki:20230923102032j:image
サイドのレースがいいのかもね💕良いアクセントになってるし。
f:id:hikarireinagatsuki:20230923102058j:image

よく脱ぐ日ですけど🥰ここまで露出すると有料記事にした方がよいのか?
f:id:hikarireinagatsuki:20230923102120j:image

グローブ着けてみました。何かしたかったと思うけど、記憶が曖昧で思い出せません😧
f:id:hikarireinagatsuki:20230923102135j:image
これは世間でいうトコロのセミヌード風?!ホント、高揚し過ぎていたからね😓あー、もっともっと若い時だったらなー😭
f:id:hikarireinagatsuki:20231007171202j:image

お風呂上がった後、22時ごろの苫小牧駅のホームを眺めると、室蘭本線の列車が到着してます。これもキハ150でしたよ😞昼間の岩見沢から運用の確認をしてみましたが、これでキハ40は1両も入ってない模様です。6月に見つけた時はイレギュラーだったのでしょう。点検とかでキハ150が足りなくなると、余ってるキハ40が入る感じのようですね。う〜ん、難しいな〜😫

6日めにつづく〜。